モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

R18PN 04 - Amy AM Set S M L size for HGEC 

今回は『R18PN 04 - Amy AM Set S M L size for HGEC』をご紹介!!

ソウルキャリバーⅣのエイミの衣装ですね。

SCはキャラクリでよく遊んでましたw

以前からMODはあるのは知ってましたが、

とあるところが大きくなるのを最近知ったためDLしました(・3・)

ScreenShot305.jpg

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 0   

NewLilyArmor 

本日はこちらの『NewLilyArmor』をご紹介!

清楚でキュートでたまらん装備です!!

ScreenShot293.jpg

導入後はAnvil城前入り口横の箱の上にあります。

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 0   

ホイホイDL♪ 

いつもこっそりワクワク拝見させて頂いている『TES4の備忘録』にて、
一周年記念で「狼子さん」のキャラデータが配布させていたので、
ここぞとばかりにDLしてコンパニオンにさせていただきました(0w0)

更新が楽しみで拝見させて頂いてたのでそのキャラがまさか自分のオブリワールドに
いてるという現実・・・・素晴らしい!!!

ScreenShot291.jpg

でも装備はEisen Platte Armorのみなので本家様と比べてコレジャナイ感全開ですがw

配布は3月末日までの期間限定公開とのことなので全力DL必須です!

作者様ブログ
TES4の備忘録

ではまた♪

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 2   

ブログ名を 

何のブログかわかりにく過ぎかなと思ったので変更しましたw

とりあえずこの名前でいこうかと思います♪

ちなみにこちらはいつの間にか撮ってたどこぞの市民です。



   _
  /┼\ どうしました、市民
  (゚∈゚__)
  /⌒  )
 ミイ  //
  | ( (
  |  ) )
  | //
  | ノノ
  |ノノ
 彡ヽ`

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

Dark Wind armor for HGEC 

本日はコチラの装備「Dark Wind armor for HGEC」をご紹介!


現代風でありながらもオブリの世界にあってもおかしくないそんなセンス輝く装備です。


ScreenShot282.jpg

ディテールッパネェッス。


-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 0   

新キャラ 

どうも。
寒さのせいでキーボードがうまくうてないMOSAOです。

ここまでうつのに20回ほどタイプミス。何の問題ですか?



ところで最近新しいキャラをロプ以外で作ろうと頑張ってみました。



どれだけ時間をかけても、どれだけ挫折しかけても、

そのかけがえない君の笑顔で・・・・

-- 続きを読む --

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

Spice and Wolf Holos Outfits 

本日はSpice and Wolf Holos Outfitsをご紹介!!

アニメ「狼と香辛料」のホロの衣装です。
わっちわっちなMODですよ!

見事な再現度ですね(・∀・)
ScreenShot266.jpg


-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 0   

HentaiHanaDress 

本日は和風エロな装備HentaiHanaDressをご紹介!!

妙に色っぽい装備となっておりますw
ちなみに全身一体型になっています。
ScreenShot263.jpg

こういうのって着物って言うのだろうか?

う~んわからない(・∀・;)

でも素敵装備だから気にしない!!!

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 0   

HGEC_Queens_Armory 

本日ご紹介はHGEC Queens Armoryです♪

こちらのMODを導入するとヘビーアーマーとライトアーマーが導入されますが
今回はヘビーのほうをご紹介!!


HGEC Queens Armory3


-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 0   

Mithris for HGEC 

本日ご紹介はこちらのMithris for HGECです♪

軽装鎧の部類に入るのでしょうか?
とにかく配色といい形といいステキ☆

そしてなにより肌が露出している箇所が絶妙でなんともたまらん装備です。
Mithris for HGEC1

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 0   

Homuras Ancient Guardian Robe 

どうも更新時間がやっぱりこの時間になっちゃうMOSAOです。
だって忙しいんだもの。仕方ないね。

今回はとてもキュートなこちらの武器&鎧セットを紹介♪
ScreenShot247.jpg
ちなみに歩いたらとある部分が揺れていることにビックリ
BBBいれてたのを忘れていましたw

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 0   

インフルエンザ 

が最近流行ってるとのことで(・ω・)

自分はかかってはいませんが、身近にかかって療養中の人がいるので、
気をつけなきゃなと思ってます。


体調管理には気をつけないとね!

っというわけで心も体も疲れてるそんなあなたに
こちらの画像をプレゼント!!!

-- 続きを読む --

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

R18PN - Eisen Platte Armor for HGEC 

今回R18PN - Eisen Platte Armor for HGECをご紹介♪

オブリをはじめたころからかなりお世話になってる装備です☆
皆さんよく使われているかと思いますので結構有名なMODかと。

上半身はガッチリガードですが下半身のふとももが見えてる。そこにしびれるあこがれるぅ!!
ちなみに上下で個別での装備が可能です♪

ScreenShot242.jpg

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 0   

ちなみに 

そういえばこのブログはオブリビオンとスカイリムの紹介のために立ち上げましたが、
未だにスカイリムについて書いてないのは・・・


スカイリムを最近やってないからです!!



ドーンガードも買いましたがまだインストールもしていないという体たらく

オブリのキャラ作成してはデュフフフしてます(◉◞౪◟◉)

スカイリムのほうが新しいし記事書いたほうがいいんじゃないか?っと
思われるかもしれませんが、MOD等が入れるのがまだバージョンアップ等があり、
MODの相性とかいろいろ考えてしまって躊躇してます。

チキンハートですサーセン

っていうかMODに対する知識が皆無なのが原因ですが(・∀・:)

後は、自分でMODをつくりたく、ただ今勉強中なのもあり、
最初はやはりプレイ時間の長いオブリでMODつくりたいなぁとか思ったり。
ってこれはスカイリムをしない理由になりませんねw

とりあえずしばらくはオブリメインでいきたいなと思ってますのでヨロシクです♪

skyrim01.jpg

category: スカイリム

TB: 0    CM: 0   

HGEC-D alllll61s blueness lion armor  

どうもキミの心に今すぐアクセスMOSAOです。

意味不明ですね。スイマセン(・3・)


本日ご紹介はこちらのHGEC-D alllll61s blueness lion armor です♪
ScreenShot239.jpg

可愛らしい装備ですが肩などにライオンをモチーフとした装飾があり、カッコカワイイ装備になっております。

まぁ上のSSでは全く良さが伝わりませんがw SS撮るの忘れた

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 0   

Arshes Nei Armor 

超絶美形主人公でおなじみの「BASTARD!! -暗黒の破壊神-」より
アーシェス・ネイの衣装MODです。
こちらの装備はどうやら改変された装備とのこと。

ScreenShot236.jpg


それにしてもやはり素晴らしい・・・特に太ももが!
ScreenShot237.jpg

DLはこちらから
導入後は帝都商業地区のBest Defenseにて鎧が購入できます。
尚、Divine Eleganceでベルトが買えるとのことですが、買っていません(・ω・)


ちなみにこの装備を装着するだけの為に新しくチョコエルフを作成しましたw

工口の力は偉大だから仕方ないね

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 0   

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

