モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

自キャラ作成 

以前から納得できる男性キャラがつくれず、女性キャラばかりつくってましたが、
なんとなくインペリアルで作り直してみました♪




結構イイカンジだと思うのですがどうでしょうか?

今後はこのキャラでストーリー進めたいと思います♪

ちなみに着ている衣装は「Chacoat」というMOD装備です。

DLはこちらから♪

明日からは4月ですね!
そういえばこのブログを立ち上げてちょうど2ヶ月・・・早いものです。
特に何かしようとも思っておりませんがw

今後も気ままに更新していくのでヨロシクです☆

ではまた!!

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 0   

Ves Armor 

どうも国へかえるんだな。オマエにも家族がいるだろうなMOSAOです(・ω・)

本日ご紹介はこちらの『Ves Armor』です!!

クールカッコヨスな衣装で、装備するとロプ子が男前にw

ScreenShot408.jpg

ちなみに冒頭のガイルのセリフはまったく関係ないのであしからず★

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 4   

HGEC Indigo Armor 

今回ご紹介するのはこちらの「HGEC Indigo Armor」です!

前回ご紹介した「HGEC_Sinblood_RavenousElegance」は
ファンタジー系の映画ででてきそうな装備でしたが、
こちらはアニメ等ででてくる魔法使いなイメージ。



コレはコレで目のやり場に困る装備ですw

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 0   

HGEC_Sinblood_RavenousElegance 

本日ご紹介はこちらの『HGEC_Sinblood_RavenousElegance』です♪

スタイリッシュかつ、ダークなカンジがカッコイイ!!

ScreenShot392.jpg

そして何よりもエロスを感じる衣装ですw

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 2   

MMOneP02 for HGEC BBB 

本日はこの時期にぴったりなこちらの『MMOneP02 for HGEC BBB』をご紹介!

春を先取りワッフゥ(゚∀゚)

ってもう春か・・・

ScreenShot385.jpg

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 0   

Blenderを 

はじめてみました♪


前から導入はしてたのですが必要なプログラムがちゃんと導入されてないのか、
うまくファイルを読み込めない&設定が保存できない等々ありまして、
げんなりしてましたがせっかくの休みですし、やり直すことにしました。





ですが今回も同じ状況で四苦八苦中ですw

むしろ以前よりも設定がうまくいかない状況ですねハイ(・ω・)

今日中に設定を終わらせるよう頑張りますw

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

携帯にあった画像を 

なんとなく加工してみましたw
元画像が荒いのもあってグダグダ感全開ですけどね(・ω・)

ホント合わせてみただけという手抜き画像なのでご了承くだされ。

GMS.jpg

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

Ayame outfit 

どうもMOSAOです。

最近借りたメタルギアライジングや買ってたDOA5再開したりしてたので、
ブログを更新できずにいました(・∀・;)

更新を怠ってしまったことを・・・すまないと思っている・・・
っというわけで本日更新ですw

今回ご紹介はこちらの『Ayame outfit』です♪

ゲーム「天誅」にでてくる彩女のコスですね。

くのいちといえばMOSAO的にはアノ方しかいません。

っというわけであやねちゃんに着ていただきご紹介ですw

ScreenShot376.jpg


名前も似てるし問題ないよね!!(ォィ
-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 2   

Chloe Set 

どうもMOSAO現るところに乱あり!!なMOSAOです。意味わからないですねスイマセン(・3・)

今回はこちらの『Chloe Set』をご紹介!!



ジャケットやオーバーオールなど、現代的なファッションの詰め合わせです。
導入後は自動でインベントリに追加されるという親切設定。素晴らしい!!

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 0   

Green 34 sleeves for HGEC 

暖かくなり春の訪れを感じる今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。どうもMOSAOです。

季節の変わり目ってちょっと変わった人と出会う。そんな気がします。

そんなことは置いといて本日もMODのご紹介!!

今回はこちらの『Green 34 sleeves for HGEC』のご紹介!

ScreenShot357.jpg

狩人っぽい衣装なので弓プレイがはかどりそう!

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 2   

Black Kitty Suits for HGEC 

本日はこちらの『Black Kitty Suits for HGEC』をご紹介!!

ScreenShot341.jpg

ネコミミ帽子等のサイズが選べます!!

オブリ界のトレンドです。

こんなにカワイイ装備いつ紹介するの?

今でしょ!?

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 2   

あやね修正(早ッ! 

前回ご紹介したMODのためにつくったあやねちゃん。


記事にのせたあと、な~んか細いなと思い、CSで縦横幅を修正しましたところ・・・・

ScreenShot334.jpg

自分的にはイイカンジのあやねちゃんができましたw
まぁ本家にはまだまだ敵いませんがw

でもウィッグも横幅にあわせて拡がった為、バランス的には以前のと比べたらマシになったかと♪
そしてムッチリ感も再現できましたw

あやねあやね失礼致しました!!

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 0   

Ayane Missile 

本日ご紹介するのはこちらの『Ayane Missile』です!!

簡単に説明するとDOAのあやねちゃんのコスです!ハイ!!


とにかくこれを装備することであやねちゃんになれます。

が、頭装備に関しては自分的にはCSなりキャラメイクなりで調整が必要なのかなと思います。

とりあえず自分はキャラメイクで頑張りましたw

ScreenShot323.jpg

あやねちゃんキターーーー!!!!

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 0   

Marine AR and Bunny Suit for HGEC 

本日二回目の更新!!

っと思ったら4日になってましたどうもMOSAOです(・ω・)


今回はこちらの『Marine AR and Bunny Suit for HGEC』をご紹介!!

ScreenShot315.jpg

バニーガールといえば漢のロマン
オブリの世界にも素敵なバニースーツを発見したのでご紹介させていただきますw

導入後は帝都アリーナにチェストが設置されるためそちらから入手してください。

とにもかくにも

すごく・・・大きいです・・・


-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 0   

笑顔を修正したい! 

どうもMOSAOです。

いつの間にか3月に突入していて、びっくりしましたw

3月もどんどん更新していくのでヨロシクです!(ってまだそんなに見られてないかw)


今回のご紹介したいのは題名通り「笑顔」についてのMODです。

以前にも書きましたが、やはりオブリビオンの笑顔はいかんせん教祖様すぎるので、
なんとかしたいなぁと思って調べてたら『Fix for Head06 Grin』というのを発見しました。

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 0   

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

