モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

R18PN Armor and Dress 

GWと聞いたらガンダムWを思い出すとか思い出さないとかどうもMOSAOです。

本日ご紹介はこちらの『R18PN Armor and Dress』


の、アーマーのほうですw



鎖帷子装備?のもありましたが当ブログでは無しのほうをご紹介します!!

ええ肌色大好きですから!!w
-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 0   

HGEC Mage Leather Armor 

本日ご紹介は『HGEC Mage Leather Armor』でございます!

名前にMageと入っているとおり魔法使い向けの装備です。

ScreenShot585.jpg

上記SSの通り肌色全開装備です☆

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 0   

たまねぎ観察 

どうも特技はハリケーンブリッツなMOSAOです。

なんだそれという言葉が聞こえてきそうですが気にしません(・3・)

本日はなんとなく仲間で連れてぶらんぶらんしてる際にみた、たまねぎの武勇を忘れないために記しておこうと思います。



気になる方は続きを読むをクリックしてね☆

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 0   

Schwertleite Armor 

本日ご紹介は『Schwertleite Armor』です!

ブラック主体としたダークな雰囲気漂う装備でございます♪

ScreenShot530.jpg

前回コメにて泥龍さんに激しく?プッシュされたのでノルド娘にてご紹介ですwww
その名も「Nord」

名前いいの思いつかなかった(・ω・)
絶賛名前募集中ですw

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 2   

Black Wisteria 

本日ご紹介するのは『Black Wisteria』でございます!


黒と金の配色がカッコイイ装備です!

ScreenShot508.jpg

みなまで言うな!当然今回もきわどい装備だぜ!!

E・R・O・S!!EROS!!

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 2   

オブリで散歩中 

なんとなく散歩してる最中・・・


ScreenShot504.jpg

なぜか帝国兵に狼ごとやられたタマネギ。


ナニヤッテンダ!

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

R18PN 06 - Schatten lauf Armor for HGEC 

いつのまにやらユニークアクセスが500突破しててビックリなどうもMOSAOです。

数々の職人様が過去に作成されたMODを紹介しているだけなので、
正直500いくのは7-8月ぐらいかなぁっというぐらいで考えてたのでw

実はこのブログは自分の好きなMOD、気になったMODをご紹介という名の、
覚書のために立ち上げましたがw少しでもお役に立っているようでよかったです♪
今後も気ままに更新していきますのでよろしくです!

っというわけで本日はこちらの『R18PN 06 - Schatten lauf Armor for HGEC』をご紹介♪

ScreenShot479.jpg

前回紹介した装備と打って変わって非常に露出度の高い装備です。
けしからんです。ですが激しくウェルカムです。

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 2   

気づけば 

さぁ・・・ショウタイムだ・・・でおなじみのMOSAOです(謎)

土日と用事で出かけていたので晩のみがオラのフリータイム!

というわけでいじってました。



テクスチャを。

気づけばこんな時間まで。
何のテクスチャって?

そりゃあれですよ。このブログといえばアノ方ですよ。

あやねさんですよ。
っ全然定着してないですねwスンマセンw
ScreenShot470.jpg

顔テクスチャを様々な職人様のものを参考にさせていただきながらつくりましたが、

正直全く変わってないというねwww

いやぁ難しいですねテクスチャは(・∀・;)
MOD作成はまだまだ遠いと思う一日でした。

一週間頑張るぞぃ!!

ではまた♪

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 0   

Adventuerer Plate Armor 

近々花見行く予定あるけど結構散っててしょんぼりなどうもMOSAOどす。

本日ご紹介は『Adventuerer Plate Armor』をご紹介!!
まさに冒険者っというカンジの装備ですね♪





着るだけで頼りになる姉御なロプ子の完成ですw

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 2   

Blessed Mage Knight Dress 

いよいよ4月!!っといってもあまり変わらないどうもMOSAOです。

自分は変わりませんが新生活が始まり
不安な方も多いのではないでしょうか?

そんなときはラーズアイバと叫んでみましょう。
きっと良いことが起きますよ☆


ハイスイマセン嘘です。

っというわけで今日もホイホイ更新します♪
本日ご紹介はこちらの『Blessed Mage Knight Dress』です!


ScreenShot447.jpg


以前からアップされていた装備MODみたいなのですが、
最近ネクサスに再アップ?されたみたいです。

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 2   

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

