モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

リンク追加しましたウヒョーッ♪ 

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ by 鋼鉄蒸気様

オブリビオン記事をメインでされている鋼鉄蒸気氏が織り成すあるみちゃんによるデストロイブログ。
すいませんウソですw
っといっても自分の腹筋が何度かデストロイされた為あながち間違ってはない気がしますw
でてくるキャラが凄く個性豊かで、こっそり参考にさせて頂いたりしております♪オッサンは・・・ねぇ・・・

実は以前期間限定で配布されたあるみちゃんや配布中のアヌビスさんをDLしたのですが、Lop-ears ElfⅡ miniを導入していないことに気づき、導入を試みましたが未だに導入できず、登録できていないという体たらくですorz

今後とも宜しくです(・∀・)

category: 日記

TB: 0    CM: 2   

なんということでしょう♪ 

気づけば5月下旬。
なんということでしょう♪



はい、というわけでどうもMOSAOです(・ω・)
アァン?最近だらしねぇな?といわれんばかりに更新が止まっておりましたw
いやぁホントだらしねぇです。

最近はちょっととあるライドァー大戦にハマってしまい、そっちに行っちゃってますw
そのためブログの更新ができてなかっていう、やっぱりだらしねぇですね(・∀・;)
おのれディ○イドォォォォ!!!(ぇ

っとまぁ上記の理由で少し更新が今まで以上にスロースペースになっちゃいますがご勘弁をw



クリアするまでこの二人との旅も休憩です。

ティーア「キミってやつはホントに駄目な男だね!」
MOSAO「・・・スイマセン」

タマネギ「まったくです。ダメダメですよ。僕を見習って欲しいですね!!」
MOSAO「なんだてめぇ・・・(怒)」

ではまた♪

category: 日記

TB: 0    CM: 2   

キャラデータ置き場 

需要があるかどうかわかりませんが、キャラデータ置き場を開設してみましたw
随時こちらへキャラデータをアップしていきます♪



category: キャラデータ

TB: 0    CM: 6   

Le Blanc Set HGEC FF 

いつの間にか19日でちょっぴり驚いたどうもMOSAOです。
最近色々と用事が急遽発生したりして頭がメモリブレイク寸前でしたw
どうにか片付きつつありますが(・∀・)

そんなことは置いておいて更新更新!!
っというわけで本日ご紹介するのはこちら『Le Blanc Set HGEC FF』でございます!!

ScreenShot698.jpg

カワイイ&スタイリッシュな印象があって結構好みでしたが、元ネタあるのかなと思って調べてみたら
「グラナド・エスパダ」というオンラインRPGの装備みたいですね。全然知らなかったw

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 0   

Dark Saint for HGEC 

いやぁ暑い!!実に暑い!!
暑くなったら無性に鍛えたくなるどうもMOSAOです。
え?どこを鍛えるって?それはご想像におまかせしますw

っとまぁこんなことはどうでもいいので早速MOD紹介ィ!!
本日は『Dark Saint for HGEC』をご紹介します♪



全体的にダークな雰囲気を漂わせていますが、見事なまでの○○がございます!
まぁ上記SSをみれば○○に何がはいるか一目瞭然ですがw
あ!でも○○って結構的を得た形になってますね!
うんどうでもいいね!!

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 0   

猪突猛進 

エヴァ劇場版のDVD買いましたがなんか観る気にならないどうもMOSAOです。

なんか買って満足してる自分がいますw
明日あたりに観ようかしら・・・

今日はフォトショップで躍動感を再現しようと思い、オブリのSSを加工してみましたが・・・

ScreenShot658.jpg

なぜこれを素材にしてしまった感が半端無い

いやぁ難しいですねぇ!!全然やり方がわからないです・・・
誰かアドバイスくだしゃいw
SS加工されてる方々の凄さを改めて実感しました。

ブレンダー、フォトショップ等色々と学ぶことがたくさんあって楽しみでもあり、無知を痛感するMOSAOでございました。

でわまた♪

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

Lotus armor for HGEC 

本日ご紹介はこちらの『Lotus armor for HGEC』でございます!!

和風な装備でまさにくのいちなキャラにピッタリな装備です。

そしてくのいちと聞けば黙ってられないのがワタクシです。

こんな素敵装備彼女に着てもらわなければ!!
当ブログでくのいちといえば・・・


ScreenShot649.jpg

そうですあやねちゃんですw
ある意味看板娘的なポジションになりつつあるようなw



-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 4   

Hentais Dark Sisterhood Armor 

今日はとことんMOSAOですこんばんは(・ω・)イミフ

連休が終わったよ!!ちきしょおおおおおおおおおお!!!!
まぁ終わったのは仕方が無いのですが、連休中忙しくてオブリ全然弄れずじまいでした(汗)
こうなんていうのでしょうか、普段何気なしにしてて、ふいにできなくなったらソワソワしちゃうアレですよ。
うんきっとアレだ。

っというわけで今日は更新しておきますw

本日ご紹介は『Hentais Dark Sisterhood Armor』です!

ScreenShot636.jpg

Hentai氏の素晴らしい谷間デザインの装備です(・ω・)


-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 2   

リンク追加しました♪ 

HYBRID OBLIVION by BOC4様

スカイリム・オブリビオンのプレイ日記や単発ネタ等を更新されています。
プレイ日記は臨場感・読み応えがあり、ネタもゲームされてる方なら笑うこと必須です!w
まだ観られてない方は是非ともチェケラ!!自分も更新を楽しみにしている一人です(・∀・)

後、MOSAO的直感でBOC4氏はタマネギへの歪みねぇ愛を持たれている方と勝手に判断しておりますwww
あくまで直感ですのであしからずw

今後とも宜しくです☆

category: 日記

TB: 0    CM: 2   

(続)R18PN Armor and Dress  

最近のマイブームは焼きそばを作ることなどうもMOSAOです。
わりとガチでブームきてますハイ。

本日は前回に続き『R18PN Armor and Dress』のドレスをご紹介!!



いかにも踊り子といった衣装です。

たまりませんね!!

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 6   

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

