モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Celestial armour 

本日ご紹介はこちらの「Celestial armour」です!!

え?全然更新してなかったのにいきなり過ぎだって?
何事も焦らしは大切だと自分は思うのですよ。

すいません。焦らされるのはどちらかというと嫌でした(・ω・)
でも焦らしプレイは嫌いじゃないです。どちらかというと好きです。
そんな私は変態紳士です。って何言ってんだw

ScreenShot744.jpg

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 2   

教えてもらったMODで 



先日BOC4さんのブログのコメントで教えてもらったポーズMODで遊んでます。
なにこれ楽しい!!
教えていただきありがたやありがたや(・∀・)

category: 日記

TB: 0    CM: 2   

リンク追加しました!! 

今更ながらオブリます by iguas様

オブリビオンのオリジナルストーリーを更新されており、読みごたえのある内容に毎回ワクワクしながら拝見させて頂いております♪
会話形式で物語が進んでいき、セリフや展開が素晴らしく次回が気になりのめり込んでしまうこと間違いなし!
また、主人公のグラドリエル姫の飄々とした感じと気品さが半端無いです!
姫様のデータは現在DLできますので、皆様のオブリにも姫様がお見えになられます。素晴らしい!!

今後とも宜しくです!!(・∀・)

category: 日記

TB: 0    CM: 2   

前回に続いて 

眼帯闘士づくりで絶賛模索中のどうもMOSAOです(・ω・)

またいつの間にか空白の期間が過ぎてしまいましたw
っとまぁ原因はまたもや別ゲーに浮気気味にあることですね!これだけはハッキリ言える!!キリッ!!

ガンダムブレイカーというゲームの体験版で遊んでおります。
結構面白いので金欠気味だというのにホイホイ買ってしまいそうな自分がいますw


後、なんかイイMOD無いかなぁと探してたらこんな素敵なものを発見!

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 2   

とりあえず 

バトライドウォークリア!!


ってドウデモイイネ!ウェーイ!!(0w0)

はい!!っというわけでね、とりあえず浮気してたゲームもひと段落つきましたし、
プライベートも落ち着いてきたので、ブログの更新頻度グングン上げていきたいと思いますw

っと久々の更新は何しようかと思って、オブリのキャラメイクで前からずっとつくろうと思ってたキャラが、
自分なりにうまくできたのでSSをチラリとアップしようかなと。見事なまでの自己満足ですw
-- 続きを読む --

category: 日記

TB: 0    CM: 2   

CASKER ARMOUR 

いよいよ6月!!最近ライダーに浮気してたおかげでまったく更新ができてなかったどうもMOSAOです。

6月に突入し、気持ち切り替えようと思い、部屋のレイアウト変更を行いました。
結構自分の理想に近づいて上機嫌でございますw

っというわけで上機嫌なうちに久々に更新しておきます!(ぇ

本日ご紹介はこちらの「CASKER ARMOUR」です!!HENTAI氏の作品ですね。
ScreenShot720.jpg
「ベルセルク」に登場するキャラの装備かと思いますw(正直原作あまり知らなかったりゲフンゲフンッ
でもスレンダーな体型なキャラだったってことはなぜか覚えてますw

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 2   

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

