モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ありがたい事に 

このヘンテコブログも訪問者数が4000突破致しました!!

訪問頂いております皆様、本当にありがとうございます!!

実は最近オブリのMODの並び順がどうもおかしくなってモーションがおかしくなったり、バニラ種族でキャラクリの際に追加した髪型を選べなくなったりして、げんなりしておりました(´・ω・`)
現在は何とか戻りましたが、まだどこで不具合がでるかわからない状況なので、様子見ながらMOD導入や、設定等を見直したりとしてる状況です。
いっその事再構築しようかなと思いましたが、まだプレイに支障をきたすほどでも無いのでこのまま頑張りたいと思います!!再構築やりたくないだけというのが本音ではありますがw

今年中にMOD作成をしてみせる(震え声)を目標に頑張っていきます。
って後2ヶ月しかないのって、何か自分は幻覚をみているに違いない。たぶん・・・きっと・・・orz

っというわけで4000記念のSSをば・・・
ScreenShot960.jpg


ヨッパさんも祝福モードでございます!!(えっ
もうね・・・すんません全然関係ないSSでかつ色気も無・・・少しあるかな?

プレイしてたら上記の状態でしたのでつい撮ったものを使ったという体たらく満載SSですw

っとまぁこんなカンジでまったり頑張っていくので今後ともヨロシクお願い致します!!

ではでは!!

category: 日記

TB: 0    CM: 6   

Sexy Killer 

最近寒くなってきましたがそれでもTシャツなどうもMOSAOです。嘘ですごめんなさい

本日ご紹介は『Sexy Killer』でございます!!
Nailflanさんの作品で、名前の通りセクスィ~な装備となっております。
ちなみに自分は性的な意味でキルされそうです(謎)

もういろんな方がご紹介されてるので紹介しようかどうか迷ってましたがこの溢れんばかりの肌色、そして何よりも一体型となればご紹介せずにはいられない!!っというわけでご紹介させていただきます(・∀・)



-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 2   

オブリビオンを満喫中 

ディメンションキックよりもクリムゾンスマッシュ派などうもMOSAOです。

え?あぁライダーのキックですハイ。

ってそんな事は置いといて、全く更新できていなかったのでここらで更新しておこうかと思い馳せ参じましたヌフ!

最近はちょっとプライベートがてんやわんやでという事と、友人から言われた一言・・・
「RPGなのにロールプレイしてなくね?ってかMOD導入とキャラクリしかしてなくね?アァン?最近だらしねぇな!?」
というのがきっかけでオブリビオンをガチで楽しんでました。 ちなみに友人はガチムチじゃないのであしからず。
まぁ確かに一理あるなと思ったので、かなり普通にゲームしてましたw

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 4   

リンク追加しましたぁぁぁぁ!!! 

名前は『  』 by 繭美様

オブリビオンでオリジナルストーリーやMOD紹介等をされている繭美さんのブログです。
実はブログ開始前から拝見させて頂いておりまして、キャラがとにかくカッコイイ&美人だなというのが第一印象でした。
そういうわけで是非チャーリー君のデータください。すいません調子乗りました!
そして何よりも怒涛のキャラ愛を感じざる終えないです!!これ重要ネ!ハイ!!

今後とも宜しくお願い致します♪

category: 日記

TB: 0    CM: 2   

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

