モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Homura outfit 

合言葉は「うっふん」でおなじみのどうもMOSAOでっす。

はいご覧のとおりまったく更新できておりませんでした。テヘッ
しかし私は謝らない。

過去を振り返っても仕方がないからね!!キリッ!
すいません調子乗りました。
最近ちょいとオブリ熱が下がり気味だったのですが、若干上がってきたかな?っと思えてきたので、
ここらで久々にMOD導入&ご紹介をしておきます♪

今回ご紹介するのは『Homura outfit』でございます。
まさにエロカッコイイを具現化したような装備です。いやむしろカッコエロイイというべきか

ScreenShot1096.jpg

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 6   

謹 賀 新 年 ! 

皆様あけましておめでとうございます♪

今年もしょんぼり気ままに更新していきますので、何卒ヨロシクお願い致します☆

2014年も始まりましたね!ってもう5日ですけどね!!キニシナイ!!

4日にブログ更新できる環境に戻ってきた次第でございます(・∀・)

この年末年始は実家に帰ってのんびりして、ネット環境が無いというわけではなかったのですが、
自分のPCが無かったり、まして親のPCで色々検索するのもなんか嫌だったので、リンク頂いているブログ様を、
スマホでちらっと覗くぐらいしかできなかったので、後ほど再訪問しようかなと思っております。ウフフ

実家に帰って、久々に友人と会ったりしてたのでなんだかんだで休みをエンジョイしておりました♪
体力・気力ともにフルチャージなMOSAOどぇす!!



あとそういえば、実家で久々にテレビを観てて、やはり年末年始は特番だらけで、サラーッと観てたのですが、
何故か一番印象に残ったのは・・・




ScreenShot1067.jpg

乳首ドリルすな!!でしたw

なんか妙に頭に残ってしまいましたw
気になる方は是非ご覧ください♪


今年も変態道突っ走っていきまっす!!

ではまた!!

category: 日記

TB: 0    CM: 6   

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

