モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

メインクエ進行中 

こんな時間にハッスルMOSAOでございます。

さっきまでオブリのメインクエを進めておりましたw
ストーリーを進めていくとゲート連続して閉じなきゃいけないんですね・・・知らなかった・・・っていうかめんど(ry


なんだかジェイクもお疲れな感じです。仕方ないね。

順調に閉じてはいますが、閉じツアーの合間に無双4に手がいってしまう今日この頃。だってめんど(ry
ScreenShot1227.jpg

あと進めてる最中も「あ!この場所イイカンジでSS撮れるんじゃないかな?」とか
「オブリビオンの中の光源が結構好きだなぁ・・・閉じずに置いておこうかな?」っとSSの撮影の事考えてしまいますw
でも閉じなきゃ進めないので今後もこんな事を思いつつ頑張って行きます☆

ScreenShot1228.jpg

ではでは♪

category: 日記

TB: 0    CM: 6   

どうでもいい事ですが・・・ 

現在戦国無双4とマリーローズちゃんに絶賛浮気中なMOSAOですコンバンハ。

どうも最近仕事でのストレスのためか無双のようなストレス発散ゲーがしたくてウズウズしてますorz
なので最近オブリビオンはツイッターでアップするSSを撮ったり少しずつクエを進めたりしてるぐらいです(・ω・)

SS撮影といえばそうDOA。
マリーローズのカワユサにKOされておりますが、最近ふと撮った写真をPCに持ってこれたらなぁっと思い始めまして。
っというのも自分はPS3でDOAをプレイしており、PS3→PCというのが難しいみたいなのですが、
最近PS3からPCに撮った写真を移動する方法を見つけまして・・・

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 0   

三月ももう中旬モッサリ 

ScreenShot1199.jpg
帝国兵「いやぁマジで平和だわぁ・・・このブログマジで平和だわwwww」

っと言われたような気がしたMOSAOでございます。

気付けば3月も中旬でびっくりもっこりでございます。もう時間が経つの早いんだからもぅ!!

っと最近まったく更新できなかった(していなかった)理由は・・・・




別ゲーに浮気しておりました!!!
-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 6   

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

