モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

メインクエ進行中2 



今日も役立たずと罵られ~♪それが逆に快感です~♪ ポォォォォォゥ!!!

ハイいきなりウザイのスイマセン。
なんだかんだでまたまた間があいてしまったため、更新稼ぎオブリビオンの進行状況をお知らせしようかなと思い、
一枚でどんな状況かわかるの欲しいなと思って撮った画像がコレでした。
ウソデススンマセン。嘘で塗り固めてカチンカチンなMOSAOでございます。え?どこがカチンカチンだって?そりゃ(ry

以下若干ネタばれあるので注意してください。
ほとんどの方がクリアされてるかと思いますが念のためお伝えしておきますw
-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 4   

近況報告? 

どもどもなんとか生存しておりますMOSAOでございます。

っといっても取り立ててなんか多忙だったとかプライベートに変化があったというわけでもなく・・・
ちょっと前まで現状に不満はないけどこのままでいいのかな?っという心境(ワカリヅライ)
という感じに陥ってしまい、やる気が起きず、仕事→帰宅→飯→風呂→就寝となんて面白みの無い日々でしたw
精神的にまだまだ未熟なんですねきっとorz

でもなんだか最近、こんな生活だらしねぇと思い・・・
趣味のガンプラと部屋の模様替えに夢中になっておりました('、3_ヽ)_
模様替えは心機一転頑張ろうかと思いまして♪

ガンプラは全然スキル無いので以前は素組みで終わったりしてましたが、
現在はちょっとスキルアップの為に色々(塗装や表面処理etc)と練習中です(・ω・)

なので最近はオブリが全く起動しておりませんでしたが、久々に起動してしたことが・・・


ScreenShot1269.jpg
コレというね
自分でも何がしたかったのかわからない始末w

ちなみに雪のテクスチャはアルシアさん作の「Fairy Fantasy Snowflake」というMODです。
アルシアさんありがとうございます♪

っと短い内容ですが、近況報告でしたw
上記に書きましたが、現在ガンプラ(ジム・コマンド)作ってるので、え?以前のジムはどうしたって?




gm.jpg

ご覧の通り完成致しました♪
完成したのが、まだやる気↓モードになる前だったのでよかったです。
完成したときはジムなのになんか達成感が半端無かったです。ほぼキットのままなんですけどねw

話を戻しますが、精神的に余裕?ができてきたかなという状況ですので、
今後は以前からしたかった事、色々頑張っていきたいと思います♪

ではまた!!(・∀・)

category: 日記

TB: 0    CM: 3   

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

