モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

口臭?公衆?高周波!! 

8月ギリギリでございますが、更新しちゃうよ!!
相変わらず、不定期すぎる変態紳士でおなじみどうもMOSAOです。

本日ご紹介するのはラリゴさん作の「高周波ブレード」でございます!!

ScreenShot1388.jpg

自分はあまり武器MODは導入していないのですが、こちらの装備は一目見てカッコイイ!!と思い、導入してしました♪
これとは別にステッキが導入されるのですが、今回はブレードのみをご紹介します!

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 2   

ゴッグ完成 

全然更新しておりませんでしたが、元気でやってますMOSAOです。
気付けばもう8月も終わりですね。っということは以前の更新から一ヶ月が経とうとしていることに驚愕です。ビビるわぁ!
超スピード過ぎて置いてけぼりな気分を味わっております。オウフ

最近、塗装ブースを買ったので、プラモ作成がワクワク楽しさMAXだったので、こちらに集中しちゃってました(・∀・)
ホント買ってよかったぁ・・・今住んでるとこはスプレー塗装が難しいとこなので、これで気楽にできます。
っというわけで以前からつくってたゴッグが完成したのでご報告をw

gogg.jpeg

塗装はグレーと爪のシルバーはスプレーで、胴体部分は筆塗りで行いましたが、やっぱ筆塗りは苦手です。精進せねば

合わせ目処理は正直めんどくさかった(オイ)のでスネ部分のみしかしていないという体たらくです。

現在オリジナルのガンダムをつくっているのですが、ちょっと行き詰ってたので気分転換にと思ってつくったので、
まぁこんなカンジでいいかなと思ってますw
おかげで創作意欲はわいてきました。さぁすがゴッグ!!

っとまぁこんなカンジでの更新となりましたが、次回はMOD紹介をしたいなと思ってます。

ではまた♪

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

