モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

9月ももう終わりですが 

以前の更新からいつの間にか一ヶ月ですよ。まったく9月ナニヤッテンノ!?
どもども9月最後に登場、一ヶ月ぶりのMOSAOでございます。

心配されている方はおられないと思いますが、なんとか元気に生きております。


ちなみ陛下も元気です。



ScreenShot1402.jpg
ひゃっはぁ!!帝都は消毒だぁぁぁぁ!!!!

元気すぎて少しわんぱくになったご様子。いいことです。



なんか最近仕事も落ち着いてきたのですが、それと比例してやる気がグングンと上昇・・・
というわけではなく、むしろ陛下とは逆に自分は反比例してモチベが何故かダウンしておりましたw

オブリも特にいじったりプレイしていない&ガンプラはつくっていますが、超スローペースだったりと、
一体何をしてたのでしょうか自分は(・ω・)

ダラシネェ!!



何かしてたか改めて考えてみたら・・・


練習がてらブレンダーで3Dモデルをいじってたぐらいですねw
っといっても自分で一から形をつくったりは当然できないので、既存のデータのマテリアルをいじったり、
少し形を変えたりといったぐらいですが(汗)

使い方が少しずつわかってきて思うことは、やっぱ3Dって楽しい!!これですね♪
オブリやそれ以外の3Dデータの中身をみることで、こうやってつくってるのか!とか
どういったテクスチャ使ってるんだろとかこの一ヶ月間で、ひたすら3Dグラフィックを満喫しておりましたw

少しずつブレンダーの使い方はわかってきた?ので、なんとか装備系のMODを今年中に作れたらいいなぁ・・・


ってあと3ヶ月しかないけど!!いやむしろポジティブに3ヶ月もと考えておきますw
ブレンダーの先生絶賛募集中です(ォィ

なんだかやる気あるのか無いのか自分でもわからない1ヶ月を暮らしていましたが、
お世話になっているブログ様に訪問してMOSAOコメント略してモサコメを残したいと思いつつも、
全然できていなかったので、近いうちにひょこっと訪問したいなと思ってます♪デュフフ

後、皆さんのおかげで訪問数が10000を超えたので、例のアレをつくろうと構成を練っています。
あってないような・・・むしろ無いといっても過言ではない構成なんですけどねorz
イキアタリバッタリ!!

ではまたw

category: 日記

TB: 0    CM: 4   

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

