モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

MOSAO生存のお知らせ 

どもども!!
いつの間にか前回の更新より一ヶ月以上経ってて焦ってますMOSAOでございます。

更新してなくて広告出てたときはビビリマシタw
そしてお世話になってるブログ様にコメ残すぜヒャッハーっと以前言っておいて
まったくお邪魔することができてない体たらくでございます。

うん理由はわかってるんです。

やつが悪いんです。








モンハンが悪いんです。(違


っとまぁ久々にモンハンしたらドハマリしちゃいまして、絶賛ハンティング中でございますw
以前はPSPでプレイしてましたが、今回は当然ですが3DS。

最初はそんなにかわってないだろぉっと侮ってましたが、
いざプレイして見事なまでにハンターになっちまいましたw
PSPでやったのは2011年ぐらいまで?だったので、
久々にしたら機種が違う為操作に苦戦したり、モンスターの動きが違ったりで、
死にまくってますがなんとか今はG級のクエに行くことができました。

モンハンって作業ゲーだから嫌っていう方もおられますが、
確かに作業ゲーなのですが、自分は知り合いとオンラインでプレイして、
ワイワイしながらできるので、それほど苦にはなっておりません。今のところはw
後、まだまだ知らないモンスターや強い武具等があるので、
倒して強くなりたい!っという気持ちがあるのですよ。
カプコン風に言うなら・・・




「オレより馬鹿なやつに会いに行く」



間違った


「オレより強いやつに会いに逝く」

うん。おそらく間違ってはない。

過ちを気に病むことはない。ただ認めて、次への糧とすればいい。それが、大人の特権だ



あっそうそう死にまくってで思い出しましたが・・・














PCが死にかけて(壊れかけ)ております(;∀;)

ハンティング夢中なのも更新できてなかった理由でございますが、
以前から調子があまりヨロシクなかったのですが最近になって、
結構支障がでてくるぐらいになってきました・・・
原因はおそらくグラボなのですが、色々試したのですが結果は出ずじまいで

そんなこんなでオブリ起動しても、動作が安定しないときがあったりで、
モチベーション↓してるところにモンハンが乱入してきたりとかで現在に至りますw




っというわけで、しばらく更新しておりませんでしたが、
①グラボ新調するか、原因をつきとめて修復するか
②いっその事、PC新調→オブリ再構築

シロディール散歩ができていないので、そろそろなんとかしたいなと考え中です。

後MODつくりたい!と言ってたのにも関わらず、色々ゲームやプラモに浮気したりで、
そんなに進歩していないので、こちらも何とかせねば・・・

あと、自分の仕事がらこの時期が一番の繁忙期なので、今後更に更新できない可能性がががが・・・・orz
それでも出来る限り色々と楽しみながら更新頑張っていきますんで、あたたかい目で見ていただければ幸いです。

っといったカンジで今回も近況報告で失礼致しましたw
まずは、オブリ再開しなきゃですね!!ファイッ!!

ではまた♪

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

