モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ブレブレな毎日 

どうも仕事と寒さでくたばってましたMOSAOです。

仕事のせいにしたくはないなぁと思ってましたが、結構体調悪くなったりテンション↓だったりと、
この際潔く仕事のせいにすることにしたよ!!

仕事がら忙しさは12月をピークにして、その後は落ち着いてくるっていうのが、テンプレだったのですが、
今年の1月は今までの中で、最悪な1ヶ月でしたね。ガッテム!!


っというわけで、仕事の鬱憤を晴らすべくオブリはプレイしつつも(ぶらり旅)、
プラモつくったり、後最近ブレンダーでコレつくってみました。

test.jpg

いわゆる医療用の眼帯でございますが、オブリで作成した例のアノキャラにっという不埒な妄想と、
オブリ関係無く3Dモデル練習に簡単なやつでいいやwっていう考えで行いましたが、



ブレンダーマジ難しい・・・
以前はメタセコイアを使ってたことがありましたが、なんか違うんですよねぇwww
人によっては同じじゃんって思われる方がいるかもしれませんが(・∀・;)

あとつくってもまだオブリに導入する方法がわかってないというね・・・ダラシネェ!!
形は出来ましたが、今後は別のモノ(武器or頭装備)をつくっていければなぁっと思ってますw
-- 続きを読む --

category: 日記

TB: 0    CM: 2   

ありがとう10000hit 

10000hit.jpg

皆様のおかげで10000ヒット達成致しました!!
本当にありがとうございます♪
-- 続きを読む --

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

新年明けたよねぇ(遅 

akeome2015.jpg

新年明けましておめでとうございまっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今年も何卒よろしくオナシャス!!!



勢いつけていいましたが既に8日っていうね・・・見事に出遅れましたどうもMOSAOです。
本日はいきなりまったくめでたくない画像からスタートいたしましたw

去年、年末年始実家でロードオブザリングを観るよと言っておりましたが・・・
見事にハマってしまい、ホビット2部までDVD観てきましたwいやぁおもしろかった!!!
今まで観てなかったことを後悔しております。ってかなんで観てなかったんだろ自分w

っとまぁ観たおかげで、思惑通りオブリ熱が復活してきましたので、ここらでMOD紹介いたしまっせ!!
単純な自分に乾杯!!(・∀・)

-- 続きを読む --

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 0   

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

