モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

7月とはなんとぉぉぉ!!! 

どうもお久しぶりなMOSAOでございます。

ブログも以前更新してからもうすぐで1ヶ月になろうとしておりました。アブナイアブナイ

誰も心配してないかと思いますが、一応生存してる事を報告しておきますねw


最近仕事が暇になってきたかな?っと思ったらそうでもなかったです。チキショー!!
かなりチマチマとした事が多くなってきて、時間的にはかなり余裕なのですが、
精神的にかなりお疲れモードなことが多々あったので、グッタリでございますよホント・・・

そしてどういうわけかいつの間にか7月ですよ。早くないですか?誰が6月に休憩を与えたんだ!?
っと嘆いても月日は流れていくものですね(・ω・)
7月になって、更新しよう!!っと思いましたが・・・
最近オブリを全くやってなかったこともありますし、あとガンプラも天候等の問題で塗装できなかったり、
ブログのネタが皆無だったので更新ができない状況でございました。テヘッ

っといっても何もやってなかったという訳ではなく・・・最近買ったゲームにちょっくら夢中になっておりました(マタカヨ

最近買ったゲームが二つありまして、一つ目はキャスティングボイスというゲームです。
内容は架空のCMやアニメ等に声優を選んでアフレコしていくっというゲームなのですが、
なにやら、USBマイクでアフレコ体験ができると聞いたのでホイホイ買ってしまいました。
これかなりニッチなゲームだと思うのですが、今の時代が求めているゲームなのでしょうかwww
現に自分買ってしまいましたしw
っといってもまだUSBマイクで試してないので今度試してみたいと思います。

そして、二つ目のゲーム・・・これが今回自分にとってはかなりヒットしておりますw


ここからは若干・・・っていうかすこぶるR18な内容がありますのでご注意くださいw


キャスティングボイスは、CSゲーなのですが、こちらはなんというか・・・


モロエロゲーなんですよねw
某3Dエロゲー老舗メーカーが最近出したゲームがキャラクリがクッソ楽しくて夢中でクリエイトしております。

どれだけ夢中かというと・・・

このゲームのMODつくるぐらいにハマっております。
この情熱をなぜオブリに持っていけないのか・・・

その理由としてわかっている事は、以前、興味本位でメタセコイアという日本製の3Dソフトを使ってたという事と、
そしてなんといってもインターフェイスが自分の場合、わかりやすいと思った事が大きいですねwビバ日本製!!

ゲームはアレですが、キャラクリはカワイイオニャノコが作れたりするので、興味がある方はゼヒ☆
エロ?それはもうオマケみたいなもんですよ!とりあえずクリエイトしまくってからですw

っとまぁまったくSSもないし、文字だらけの更新となりましたが、
次回はオブリネタで更新できたらと思いつつ今日はここらで♪

ではでは(・∀・)

category: 日記

TB: 0    CM: 4   

コメント

おつかれっすー。

あれー? SSないよー?
エロゲでも上げるのがジャスティスってものじゃないですか!!
さあ、今からでも遅くはないザマスよ!!

(某衛兵隊長)

鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg | URL | 2014/07/11 09:12 | edit

マチウ・・・鋼鉄蒸気さん

どもどもお久しぶりでございます!

> あれー? SSないよー?
このブログは健全なブログなので、そんなバイアズーラな画像を晒すのはちょっと・・・
っと思っておりましたが結構男性陣の裸体(上半身のみ)とか上げてるので、
ここはそんなアッーなブログじゃないということを示す為にも
あげてもよかったなとほんのちょっぴり思ってしまいましたw
とりあえずこんなカンジのよ!っていうSSあげようかしらん(・∀・)
もちろん肌色控えめですが!!キリッ

> さあ、今からでも遅くはないザマスよ!!
某隊長からのプッシュが半端無い!!!
隊長はあるみちゃんやメルザちゃんというカワイコちゃんが傍にいるのに、なんて欲張り!!

最近リアルがバタバタバッタンなのでそちらへ書き込みができておりませんが、
落ち着いたらカキカキシコシコしに行きますね!!!ウフフ

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2014/07/13 23:19 | edit

こんばんは

なんと、もう7月も半ばですよ先生!
イギリスのビッグベンのねじを巻きすぎなんでしょうか?

あのゲームとは、カスタムな少女ですか?
なんか気になりますね~。
SSほしいですね~。
ばんばれマチウス隊長!

Hidemaro #- | URL | 2014/07/14 00:57 | edit

Hidemaroさん

いらっさいませ大先生!!コメントありがとうございます♪

> なんと、もう7月も半ばですよ先生!
ホント何か強大な力によって時間がクロックアップしているような気がする毎日です(謎)
Hidemaroさんビッグベンのネジを是非壊しに・・・
え?壊した後どうなるのかって?そりゃもうレッツKANGOKUでしょう(・∀・)
捕まったとしても私は謝らない!!キリッ

> あのゲームとは、カスタムな少女ですか?
ハマってるゲームはカスタムっていうよりもジンコウ的なゲームですね。
ってもうこれで答え言っちゃってるような気がw
近々セーフなSS撮ってアップしようかなと思ってたり思ってなかったりと
グダグダなワタクシでございます。
肌色ガッツリなものは期待しないでくださいねwww

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2014/07/17 01:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/104-810495d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

