モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

口臭?公衆?高周波!! 

8月ギリギリでございますが、更新しちゃうよ!!
相変わらず、不定期すぎる変態紳士でおなじみどうもMOSAOです。

本日ご紹介するのはラリゴさん作の「高周波ブレード」でございます!!

ScreenShot1388.jpg

自分はあまり武器MODは導入していないのですが、こちらの装備は一目見てカッコイイ!!と思い、導入してしました♪
これとは別にステッキが導入されるのですが、今回はブレードのみをご紹介します!

導入後は牢屋出口前の小船に袋が設置されます。
毎度ながらオブリ界の袋は底知れぬ収納力に驚きです。ってそこツッコンじゃダメだね。アッー

ScreenShot1374.jpg
野生のストリーキングが現れた!!


鞘とかホント近未来チックでカッコヨスギでございます。
自分はあまりオブリの世界観からかけ離れたのは導入していなかったのですが、
そんな考えを吹き飛ばすぐらいこちらのブレードはたまらんカッコイイです。

ScreenShot1387.jpg

ブレード自体もシンプルながらも自分好み過ぎて悶絶しそうです。

ScreenShot1389.jpg

鞘の一部が光って、なんだかすごい造り込み。どうやってるんだろこれ。
なんていうのでしょうこの光があることによって、近未来!!高周波ブレィドゥッってカンジですね。
うん伝わらないことはわかってる。

ScreenShot1390.jpg

今回、こちらの高周波ブレードを導入していざ使ってみたら、振りHAEEEEE!!攻撃力半端NEEEEE!!
っと思ったため、作者様には申し訳ございませんが自分好みの強さに調整させていただきました。
それでも速さ、攻撃力共に強めに設定してますけどねwおかげで気分はMGライジング☆

ScreenShot1380.jpg

試しに妖精と戦ってみましたが・・・





見事に倒すことができましたw
妖精のステータス結構強めに設定してたけど、やはり高周波ブレードの前には紙切れ同然!
ちなみに妖精は素手です。卑怯者?フフ・・・最高の誉め言葉だ。

ScreenShot1386.jpg


DLはOBLIVION UpLoaderにございますので、興味ある方は是非!!
この記事を書いた時点ではまだございますが、もしかしたら消えちゃう可能性があるかもしれないので、
早めにDLされたほうがいいかと思います。
ってこれ全てのMODに言える事ですね(照)失礼致しましたw

ではまた!!

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 2   

コメント

どうもこんばんはw

おおっかっこいい!
すごくかっこいいっ 
ムキムキだねっタマネギッ!!

いやいや高周波ブレード、カッコよすぎですww
これならディゴンだろうと皇帝だろうと、なます切りにできますねw
このマットな金属感、素晴らしい、憧れます。

そして、おめでとうございます10000ヒット!!
ここまで続けられるとは流石、憧れてしまいます。
自分がブログ作ったら3ヶ月持たないだろうなぁ。
実はこの10000回目は私が戴きましたw
スクショ撮って、大切に壁紙にしております。
これからも皇帝と愉快な仲間達のブログを楽しみにしておりますw
 次の20000回目も私が戴く!!

Hidemaro #- | URL | 2014/09/01 03:03 | edit

Hidemaroさん

どもどもコメありがとうございます♪

> ムキムキだねっタマネギッ!!
っていきなりこっちに目がいっていまうとはw
この顔でこの肉体美は正直なんとかしたいと思ってます(汗)
もっとだらしない体つきにしたいのですが、そうすると男性全員がだらしなくなっちゃうので
個別に設定できたらいいんですが、なんか方法あるんですかね?っと質問してみる(・ω・)
あっ!でも皇帝はマッチョのままでいきますよ?ってどうでもいいですね。

> いやいや高周波ブレード、カッコよすぎですww
以前からカッコイイ装備を作られる方だなと思ってましたが、
今回こちらの装備は自分の好みどストレートでしたので、発見後ソッコー導入しましたw

> そして、おめでとうございます10000ヒット!!
ぬほ!ありがとうございます♪自分でもびっくりですよホント!
最近まったく更新してなかったので、こんなだらしないブログに訪問頂いてありがたいことです。
少しでもお役にたてる情報をと思い始めましたが、最近はなんだかわけのわからない記事だらけに
なりつつあるので、初心に戻って更新頑張っていきたいです♪
後HidemaroさんのようにMOD作成できたらと思ってます。やるやる詐欺にならない為にもw

> 実はこの10000回目は私が戴きましたw
マジデスカwwwしかも壁紙にしていただけるとは!!
今年最大の恐縮モードですw
皇帝をネタにするのはどうかなぁっと最初は思ってたんですけどね、
いつの間にかにご覧の有様です。(棒読み)

> 次の20000回目も私が戴く!!
いやいや20000は自分がいただk・・・って悲しくなってしまうので是非ともお願いしますw
まだまだ先過ぎてわかりませんがw今後とも宜しくです♪

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2014/09/01 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/107-6420032e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

