モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

年末バタバタモード 

どもども!おひさしすぎるMOSAOです。

早いもので12月も終わりですね!

2015年の足元がチラリズムしちゃうこのごろです。

今年も皆様本当にありがとうございました♪

全く更新せずな一年でしたが、来年はブログ始めたころの初心に戻って、頑張っていきたいです!


ホント見事なまでに12月は多忙すぎて更新全くできずじまいでした(・∀・;)

でもなんとか年末年始休暇に突入できたので、結果オーライです♪

12月上旬は結構時間があったので、余裕かな?っと思ってましたが、

師走は伊達じゃない!!っと言わんばかりにどんどん勢いが増してきましたw師走怖いでしょう。

っといっても仕事ばかりという訳でもなく、年末のゲームラッシュに思いっきり乗っかってしまい、

上旬にはギルティ 中旬にはガンダムブレイカー2とプレイし始めて、
どちらも発売を待ってたタイトルというのもありますが、面白くてプレイしまくってます。
ん?プレイっていってもそういった卑猥な意味じゃなくてもっと純粋に(ry

ギルティもしくはガンブレ持ってるぜ!!っという方は自分を見かけたら是非遊んでやって下さいw
ん?遊んでっていってもそういった卑y(ry

とまぁそれでブログがご覧の有様なんですけどね・・・orz


あ!そうそう一番大事な事をw

オブリでございますが、PCは復活していざ再開しようと思ったのですが、


まったく再開できておらず、かつMODも手付かずのまま年末を迎える始末です オゥフ

やるやると言いながら何かと言い訳しながらココまできてしまいました・・・面目ない

そんな自分が嫌なので2015年はもっとテキパキこなせるようになれるよう頑張ります!


話がずれましたがオブリの話をw

やはりモチベージョンが上がらず、どうしたものかと悩んでたら知人から一言、

「似た世界観の映画とかドラマ観たらどう?」っと言われました。

それでオススメされたのが大作のロードオブザリング貞子

よくよく考えてみたらまだ全然観てなかったなということで、年末年始に全て観ようと思います♪

幸い実家にDVDがあるとの事なので、今日帰省したら観始めようかとwビバ実家

これでオブリパッションが再燃だぁぁぁぁぁぁ!!!



それと実家でこやつを完成させたいなと思ってますw
IMG_1546.jpg

以前にジムストライカーを改造したガンプラを作成してましたが、塗装時に色々と失敗してしまい、

やり直す前に何か別のものをつくろうと思ってクアンタを選びました。

なんだかんだで宇宙世紀モノ以外のガンプラをつくるのは久々ですw

造形もさることながら、可動・パーツ分割が良く、頭部のみ後ハメ加工して作成しました。

クアンタは残りの武装を仕上げるだけなので、今年中には完成させたいです。@2日


では今から実家に帰省準備に取り組みたいと思います♪


ではでは皆様

良いお年を!!(・∀・)

category: 日記

TB: 0    CM: 4   

コメント

明けましておめでとうございますぅ!
何かご無沙汰してしまって申し訳ないです!
オブリ熱再燃ですね!?
一つのゲームを題材にネタを出し続けるってのはすごく大変な事ですが
MOSAOさんだからこそ書けるネタを楽しみにしております。
でもぶっちゃけ、他のゲームとかのレビューとかも織り交ぜちゃっても
良いかも・・・。
あ、ちなみに僕は昔見たハイクルセイドって悶絶ファンタジーを見てから
ちょっと頭がおかしくなりました・・・じゃなくて、モチベが上がりました。

それではMOSAOさんにとって、今年がより良い年でありますように。

トライワット #2sQQXnjA | URL | 2015/01/02 16:00 | edit

あけましておめでとうございます。

あれれー? SSがないよー?

ってか、まだ再開のメドが立っていなかったのですねw
皇帝陛下も草葉の陰で泣いてらっしゃいますよ、モヒカンで全裸のまま。

とりあえずモチベを復活させるために是非とも見てください……ええと、貞子?

まあ冗談はともかく、御自分のペースでのんびりなさるのが一番ですわね。

今年もひとつよろしくお願いいたします。
(´ε`三´з`)

鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg | URL | 2015/01/02 22:56 | edit

トライワットさん

どもども!!明けましておめでとうございまっす♪
返事遅くなってしまい申し訳ないです・・・
あたたかいお言葉ありがとうございます!!

こちらこそ訪問&コメせず面目ないorz
なんだかんだバタバタしてこんな時間になっていまいました(・∀・;)

> オブリ熱再燃ですね!?
年末年始でロードオブザリング観ましたが、
今まで何でこの映画を観てなかったのか後悔しましたw
それに伴い、オブリ熱再燃してきました!!
明日っていうか今日ですね、久々にキャラつくってみようかなとw(ソコカヨ!!
観てたらエルフのレゴラスっぽいキャラをつくりたくなってきました。
ステキレゴラス無双すぎてw
ハイクルセイドは観たことないので調べてみたら、
あらすじの時点でヤヴァイカンジ(誉め言葉)がプンプンですねw

> 別ゲーレビュー
これ実は以前から考えてたのですが、プレイするゲームが、
PS3や3DSとか、コンシューマ系がほとんどなので、
SSの撮り方とか知らず、紹介するにも文章だけになって味気ないなと思って断念しましたorz
PC用にキャプターボードでも買うしかないのかなぁっと考えておりますw

とにもかくにも今年は「継続する」ことを目標に頑張ります!
今年もよろしくお願いします♪

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2015/01/05 02:22 | edit

鋼鉄蒸気さん

明けましておめでとうございますすすっす!!!

いやはや返事遅くなってしまいスイマセン!
無事実家から戻ってきました。ってどうでもいいですねw
嬉しいコメントありがたやありがたや

> ってか、まだ再開のメドが立っていなかったのですねw
なんかずっとオブリング(謎)出来ずこのままでいいのかなぁとか
いっその事別のブログにしてしまおうかとか思ってましたが、
貞子を観て、間違ったロードオブザリング観て結構やる気出てきて、
自分は単純な人間だなぁっと思い知りましたw映画恐るべし!!
きっと陛下もウォーミングアッポォし始めている頃です。フフフ

> まあ冗談はともかく、御自分のペースでのんびりなさるのが一番ですわね。
あらやだステキなコメ・・・嫌いじゃないわ!!
去年は結構別ゲーに浮気しまくってたので、それも原因かなぁっと思いまして、
いっその事その別ゲーもレビューみたいなカンジで記事にしたらいいんじゃね?と考えましたが、
SSを用意できず、文章のみになってしまう事に気付き、今は保留中ですw

しばらくはオブリメインで色々と織り交ぜていく形式で更新の予定です。
でも早めに、できれば1月中には今までと違ったブログにしたいなぁとも考えたりして、
ようするに考えがまとまっていないという事なんですがね・・・orz

こんなブログですが、今年もよろしくお願いします!!(・∀・)

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2015/01/05 02:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/111-25463d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

