モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ブレブレな毎日 

どうも仕事と寒さでくたばってましたMOSAOです。

仕事のせいにしたくはないなぁと思ってましたが、結構体調悪くなったりテンション↓だったりと、
この際潔く仕事のせいにすることにしたよ!!

仕事がら忙しさは12月をピークにして、その後は落ち着いてくるっていうのが、テンプレだったのですが、
今年の1月は今までの中で、最悪な1ヶ月でしたね。ガッテム!!


っというわけで、仕事の鬱憤を晴らすべくオブリはプレイしつつも(ぶらり旅)、
プラモつくったり、後最近ブレンダーでコレつくってみました。

test.jpg

いわゆる医療用の眼帯でございますが、オブリで作成した例のアノキャラにっという不埒な妄想と、
オブリ関係無く3Dモデル練習に簡単なやつでいいやwっていう考えで行いましたが、



ブレンダーマジ難しい・・・
以前はメタセコイアを使ってたことがありましたが、なんか違うんですよねぇwww
人によっては同じじゃんって思われる方がいるかもしれませんが(・∀・;)

あとつくってもまだオブリに導入する方法がわかってないというね・・・ダラシネェ!!
形は出来ましたが、今後は別のモノ(武器or頭装備)をつくっていければなぁっと思ってますw

おや?続きを見るを押しちゃいましたね?そんなアナタ・・・嫌いじゃないわ!!!


っといってもなんとなくプラモの写真をペタリしてるだけなんですがw
価格のわりには出来が良くて、色々と遊び応えがありハイモック。
モックイイヨモック!!

IMG_1641.jpg

冗談抜きでこのキット、こんな形して、雑魚感半端無いですが、出来がすごくいいんですよw
ガンプラ初心者にも、改造する方にもシンプルながらところどころに3mm穴があるので、
オリジナルのハイモックが簡単に作成できちゃう親切設計なのも好印象です♪
量産型スキーな自分にとって、このフォルムとザクを思わせるこの配色がタマランのであります。

category: 日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

おひさしぶりのおじゃまします。

お忙しい上に多趣味だとなかなかこう、どれをやろうかしら・・
って途方に暮れてしまいそうですね。時間が合っても合っても足りん!状態?

ブレンダちゃんは確かに難しいですよね・・。アタシも当初は
「えっ、なんでそうなんの? ・・ちょw やめてw なんで消えるのww」とか散々でしたw
・・や、今も大抵そんなもんですが。ま、まあ、苦労はいつか報われるのです。多分。きっと。
なんにしても続けるのが一番大切なのかもしれないなあ・・
なんてことを最近さんざん実感しております。

てか、なんかかわいらしいですねこのプラモw

屁ぷし #M8Y6x4jQ | URL | 2015/02/01 01:25 | edit

屁ぷしさん

どもども!コメありがとうございやっす♪

> お忙しい上に多趣味だとなかなかこう、どれをやろうかしら・・
いつの間にか趣味が増えて、休みのときとか暇つぶしにはもってこいなものが多いのですが、
いかんせん色んなことに首を突っ込んでは中途半端になりがちなのが情けないところですorz
プラモ、ゲーム、イラスト等々・・・もろインドアですけどねwそれと筋トレ(・∀・)
仕事を理由に言い訳してしまっているので、もうちょっと心に余裕を持って、
テキパキこなせる人間になれればなぁっと。
それに屁ぷしさんの仰るとおり続けることが大事だなと痛感しております。

> ブレンダちゃんは確かに難しいですよね・・。
ホント難しいですね・・・。さっきと同じことをやったのになんか違ったりとか、
消えたりエラー起きたりとまだまだチンプンカンプンですw
形をつくるのは理解できた(ソコカヨ)ので、忘れないうちに色々と試していきたいです♪
それに楽しいので続けていけるかと思います。たぶん・・・きっと・・・いや絶対w

あら?プラモ見ていただいてありがとうございますw
このハイモックのかわいらしさをわかって頂いて光栄でございます!
こういうナリしてますが結構動くので動かしてて楽しいです。あと改造!
もう一個・・・っていうか好き過ぎて後三個買っちゃってるので、
一個はシャア専用的なピンク色で仕上げようかと思ってます。
屁ぷしさんもハイモック是非お買い上げをwww

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2015/02/02 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/114-77cbaab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

