モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

DOA4LR買っちゃいました 

2月にはいって新作ゲームラッシュにドップリハマっておりましたどうもMOSAOです。

といっても戦国無双4Ⅱのみをひたすらしておりました。日ごろのストレスをスッキリ爽快!!

ブログ更新せずに戦国無双をひたすらしておりました。サーセーン!!!!!


でも1月が結構忙しかったのでその反動で体調崩さないかなぁっと思っておりましたが、
今のところ特に崩さずに過ごせているので、ありがたいことです。もしかして無双効果!?(違

っとどうでもいい話はここらで終わりまして・・・

今日は木曜日・・・ということは、新作ゲーム発売日!

というわけで買ってきましたDOA5LR!!今回はPS4で購入してみました♪

PS4で買った理由はもちろん「やわらかエンジン」とはどんなものかと気になったからですよ。ええ。

あと、髪型が増えているという噂を聞いたものですから、早速プレイしてみました。




撮影モードを!!!

本日はオブリじゃなくてDOAメイン・・・っていうかオンリーでお贈りいたします(ォィ

先にお伝えしておきますが、ワタクシはあやねちゃんが好きなので、今回はあやねちゃんが多めなのでご了承下さいませ。

早速、あやねちゃんはどんな髪型が増えたのか確認致しましたが・・・

DEAD OR ALIVE 5 Last Round01


ツインテで即KO余裕でした。

ナニコレすごくカワイイ。

DEAD OR ALIVE 5 Last Round02

可愛すぎて大変です。MOSAO狂喜乱舞

あとポニテも追加されていますが・・・

DEAD OR ALIVE 5 Last Round03

超ワカリヅライこのSSしか撮っていなかったというね・・・なんたる失態

そういえばPS3ではUSBに画像を保存できませんでしたが、PS4は簡単にできたので、
今回のような大きなSSもPCに持ってこれました。マジありがてぇ!!(・∀・)

っとここまであやねちゃんのみでしたが、他のキャラのSSも撮ってみたので、
少しでも「やわらかエンジン」がどういったものかとお伝えできればこれ幸いです。
ってSSじゃ伝わりにくいですねw


















【『アナと雪の女王 MovieNEX』レット・イット・ゴー ~ありのままで~】





Last Round01

降り始めた雪は 足跡消して~



Last Round02

真っ白な世界に おぬしと私



Last Round03

風が心にささやくの~



Last Round04

このままじゃ~ダメなんだと~




Last Round05

とまどい 傷つき



Last Round06

誰にも 打ち明けずに 悩んでた


Last Round07

それももう~やめよう~



Last Round08

ありの~ままの~ 姿見せるのよ~



Last Round09

ありのままの~ 自分になるの~



Last Round10

何も~怖くない~ 風よ吹け~



Last Round11

少しも寒くないわ











「やわらかエンジン」の良さ・・・おわかり頂けたでしょうか?

え?わからない?またまたご冗談を。





なんだかんだでガチムチ率が多くなってしまった事を・・・すまないと思っている・・・

いやはた目汚し申し訳ないですwいつの間にかこの二人のSSが多くなってたのでつい(汗)

あと今更アナ雪てっていうツッコミは無しでおなしゃす!そういえばまだ観てないなw


こんなカンジのDOA5LRですが(ぇっ、今後は無双と並行して遊んでいきたいですねぇ(・∀・)
対戦:撮影 3:7ぐらいになってしまいそうですがw

オブリはキャラクリ&ぶらり旅ばかりしてて、新しいMODいれてないので、
近々導入なり、ヘタっぴブレンダー作業とか紹介したいなと思ってます♪

ではまた♪






category: 日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

ご無沙汰でございます。

あれー? DOAのキャラってこんなにもごっつい顔つきでしたっけ、女性陣。
なんか以前のほうがほっそりとしていたと思ったのですが、体型がボンキュッボンから単なるボインボインになってきていたからいかがなものかと思っていたら、ついに顔にまで波及してしまったのかというちょっと残念な感じ。

や、私はこのゲームはプレイせずに見ているだけなんんですけれどね。
格闘系のゲームはもう苦手で苦手で…。

で、後半のむくつけき男どもは一体なんなんですか。

ちなみに私も穴雪は見ていません。

ペンギンカワユスww

鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg | URL | 2015/03/03 23:20 | edit

鋼鉄蒸気さん

お久しぶりでございまっす♪
コメありがとうございます(・∀・)

> あれー? DOAのキャラってこんなにもごっつい顔つきでしたっけ、女性陣。
5からリアル路線?にキャライメチェンがあったので全体的にこういう系統の顔になってます♪
最初見たとき、無いわ・・・っと思ってましたが、今ではこの顔じゃないとDOAじゃない!
むしろあやねちゃんじゃない!あやねちゃんprprしt(ryといった変態的思考に落ち着きました。
無論駄目なほうへ行っているのは承知(・ω・)

> 格闘系のゲームはもう苦手で苦手で…。
あらら・・・そうなんですか・・・残念無念。
自分は昔からRPGよりも格ゲーを進んで選んでたタイプなので今でも色々と買っては遊んでます♪
でも色々と遊びすぎて、コマンド忘れたりコンボ忘れたりシステム忘れたりと
自身のスキルが全然アッポォしないのですけどね(汗)

> ちなみに私も穴雪は見ていません。
漢字にするだけで卑猥にみえてくる不思議。
ありのままの姿っていうのはアレがアレでアッーしちゃってな感じですか?
SSのキャラの対戦を観てたら穴雪に出てきそうな場所で楽しそうにはしゃいでたので、
つい多めにSSを撮ってしまいましたので、やわらかエンジンのおすそ分けをしようかなとw

> ペンギンカワユスww
対戦中はあまり気にしなかったのですが、撮っててこんなところにいるんだと思ったのでついw
今回のDOAはキャラも質感アップしたり見ごたえがありますがステージも色々あって対戦してて楽しいですん♪
steamで発売されるみたいなのでその際にはペンギンを見る為に是非購入をwww

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2015/03/05 01:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/115-1cd4c6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

