モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

風邪でくたばりたまへ(・ω・) 

どもども3月はじめあたりから風邪でくたばってましたMOSAOです。

いやぁこんなに長く続いたのって初めてかもしれません(汗)
咳はそんなに無いのですが、ずっとゲ~リィと寒気が続いてたのですよ。
最初コレ風邪なのかな?っと疑ってはいましたが、だんだん調子が良くなってきたのでこの際風邪ということにしといたよ!

っとまぁ体調崩したり友人と久々にガンブレ2やったらハマッたりしたりで更新がまったくでございます。
ハハハハ・・・(泣)

でもこんな調子悪い3月でございますが、実は重大な発表がございまして・・・

実は最近・・・



PC新調いたしましたw

いやぁマジで嬉しいですwウハウハですw

前々から買い換えたいなぁとは言っていましたが、
実は今年の目標を色々立てた中に新PC作成するという目標がありまして、
今回目標の一つを達成することができました♪パチパチパチ

今使っているやつがかれこれ4年ほど前に組み立てたPCなので、
新PCはこの際ゴッテゴテのゲーミングPCにしてやろうと思い、グラボはGTX970に。

調べたり店員さんに言われたりしましたが、GTX970にはメモリのバグがある?ということですが、
そんなに負荷かけるようなゲーム、FPS系はしないかなぁっと思い購入しました。
むしろFPSはものの30秒ぐらいで3D酔いして全然できないのでやりませんけどねw

そしていざ新PCにオブリいれるぞい!っと意気込んでいましたが、
今のPCのオブリ環境を再構築できるのか心配でいまだできておりません(汗)
なんだかんだでMPCとかキャラデータいじったりしてるので、どうにか現状維持のまま持ってこれないものでしょうか・・・。
PC新調してオブリ再インスコされた方、是非ご教授願いたいです(・∀・;)
そんなチキンな理由でオブリはとりあえず保留なので、しばらくはスカイリムをプレイしていきます♪

とうとう当ブログのスカの部分をお披露目することができそうですw決してスカ○ロじゃないっていう事をみせてやる!!(違
現在絶賛インスコ中ですので、日本語化とか一通り済ませたら、キャラクリ系のMODを入れていく予定です。
スカイリムのMOD事情がサッパリなので、色々と調査しがいがあるってものですw
今の目標は以前作成したこのキャラよりもカワイイキャラ作成することですね♪

ScreenShot76.jpg


ではまた♪

category: 日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

どもっす(ΦдΦ)ノ
今月PC新調してオブリ再インスコした者ですが?

僕の場合は前PCのオブリフォルダとセーブデータをまるっとバックアップしてたので
新PCにオブリをインストールして、まるっとソノママ上書きしました。
なので再構築もクソもなく、不具合までまるっとソノママですウボァー

>スカ
 未だ触ったこともないのぜ(´・ω・`)

YAHI #- | URL | 2015/03/18 22:20 | edit

YAHIさん

わわわ!お久しぶりでございまっす!
返事が遅れて申し訳ないですorz

> 今月PC新調してオブリ再インスコした者ですが?
そういえばYAHIさんもPC購入されてオブリ再インスコされたんですね!お疲れ様です!!
新PCは色々と設定したりスカイリムをメインでしたりしてるので、
まだ旧PCは現役ですんで、今のうちに自分もデータバックアップしておきましょうかね・・・
自分の環境も気になることがあったので再構築しようかなぁっと思ってましたが、
よくよく考えてみたら現状の状態に戻すのはムリだと判断したのでYAHIさんと同じ方法を試してみますw

> >スカ
以前はバージョンアップがあったので、MODが使えなくなったりバージョンアップしたりと、
自分の中ではメンドクせぇ!!っと判断したため、気が進まなかったのですが、
開発が終了したので、ここぞとばかりに始めましたw
自分がプレイしてたときよりものキャラクリがすごく細かくできるようになっていたので、
かなり楽しくキャラクリしております。クエは・・・お察しくださいましw

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2015/03/23 00:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/116-361cb3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

