モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

オヒサシブリビオン!! 

いつの間にか前回の更新から半年経ってました(汗)ビビるわぁ!!

ハロウィーンも終わり、11月に入りどんどん寒くなってきましたが、それでもアイスコーヒー派などうもMOSAOですです。

お久しぶりでございます!!
月日が経つのはホント早いですねぇ!でも以前のPCぶっ壊れ報告がつい最近のように感じますw
PCぶっ壊れてから色々とありまして、更新をするタイミングを逃してばかりでしたが、
流石にこのまま放置はダメだと思い、生存報告とオブリの現状を報告しようかとw

オブリでございますが、正直言いますと・・・・





全く再構築ができていない状況でございます(ォィ)

リンク頂いている皆様や、ツイッター等でオブリのSSをみる度に、ヤリタイ!!(性的な意味じゃないよ)っていう
気持ちが沸くのですが、以前のデータがそのまま使えない事態となったことが、結構尾を引いてまして、
ツール等は一式インスコしていつでもMODを導入できるのですが、一から入れていくっていう事が、億劫な状況でございます・・・。

あとスカイリムもインスコして、楽しんでいたのですが、なんか物足りない気持ちになり、
オブリのキャラクリや、キャラが恋しくなったりして、全然進めてない状況です。
ようするにどっちつかずな状態なんです(汗)
っとこんなだらしねぇ日々が続いておりますが、もう少しお待ち頂ければ幸いです。って待っている人いないと思うけどw

それと最近、とあるゲームでキャラクリするのが、楽しくて楽しくてw
このゲームでキャラクリしてるので、満足してしまっている気がします。アブナイアブナイ。
今はエルフ娘をつくるのにハマッてます。


こんな感じです。
Elf01.jpg


Elf02.jpg

どうです?まだまだ修正する箇所がありますが、結構お気に入りのキャラです。
某掲示板にSSアップしたことがあるので、もしかしたら見た方がいるかもしれませんねw
でもこれロゴがついているので、わかる人にはわかるかと思いますが、







18禁ゲーなんですけどね・・・

イリュージョンから発売されているセクシービーチシリーズの最新作なのですが、
この会社のゲームはキャラクリが楽しくて、エロはそっちのけでキャラクリのみするのが、自分の楽しみになっておりますw
えっちぃのは変態紳士の皆様にお任せ。まぁこのブログは健全なブログなので、そういうSS貼ることはしませんけどね。

18禁ゲー紹介しといて、何を言ってるんだこいつっていうね。仕方ないね。
えっちぃSS貼ってないから大丈夫!きっと!たぶん!!
キャラクリはすこぶる楽しめるのですが、ゲーム面は・・・
気になる方はAmazonレビュー等でご確認くださいましwアプデでまだマシになってきてはいますが(ォィ)

そんなこんなでオブリできない症候群により、キャラクリに熱中なMOSAOの現状報告でございましたw
オブリ再構築頑張るぞぃ!!!ブルァァァァァ!!!


ではまた♪(・∀・)

category: 日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

あけましておめでとうございます。

たまにTwitterでちらりと見かけていたので生存は確実と安堵しておりましたが、PCは絶賛死亡中なんですか?
いや、再構築が面倒ということかしら。

私は壊れているわけではないのですが、一度再構築したいと思っているのですが、今のある程度安定した状態を投げ捨てて構築し直すのが怖くてこのまま起動しなくなるまでプレイする方向にシフトしております。

なんか再構築したら起動しなくなりそうで…。

今年も良い年になることを願っております。

鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg | URL | 2016/01/01 16:38 | edit

鋼鉄蒸気さん

わわわ!あけましておめでとうござます!!!
元旦にコメント頂いてたのに、返事が遅くなって申し訳ないです(泣)

> たまにTwitterでちらりと見かけていたので
確認頂きありがとうございます♪なんとか生きてますよw
Twitterでは最近プラモの話ばかりですが、飽きずに確認頂けたら幸いですw
鋼鉄さんのつぶやきみたいに素敵面白い内容ならいいんですけど難しいです(汗)

> いや、再構築が面倒ということかしら。
まさにそのとおりと言わざるおえないですw
再構築するぞ!っと何度かチャレンジしたのですが、正直初めてMOD導入したのが3年程前なので、
何から入れていいやらなところから始まり、考えているうちに別ゲーしたり
仕事が忙しくなったりと別の分野でハッスルしてしまっているのが現状ですorzダラシネェ!!
OMMで導入してたのに移動できなかったのがズルズル引きずっているっていうのもあるので、
やり方調べなおして再度MOD移動に挑戦してみようかと思ってます。

> なんか再構築したら起動しなくなりそうで…。
それはありえますので、是非やめて頂きたいw
鋼鉄さんの更新を楽しみにしている一人なので、更新が無かったらマジで凹んじゃいますw
再構築する際はPC壊れた時ぐらいがいいかと思います。できてない自分が言うのもなんですが(・∀・;)


とにもかくにも今年も何卒よろしくお願いします♪

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2016/01/06 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/118-7aa5ed5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

