モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

新年あけましておめでとうございます。 

fo4ScreenShot (16)


昨年は全然更新できずに終わってしまいましたが今年もヨロシクお願いします。
ってもう1/18なんですけどね(・∀・;)

どもどもかなりのスロースターターMOSAOでござます。
改めまして新年まけまくりでおめでとうございます。

なんだかんだで2016年更新がこんなタイミングになってしまいましたw
仕事がら、年末年始がかなり忙しかったのですが、徐々に落ち着いてきたので、ここらで更新しておこうかとw

2016年の一回目の更新でございますが、最近フォールアウト4始めました。
実はワテクシ今までこのシリーズは名前は聞いたことあるぐらいで、人生初のフォールアウトでございますw

はじめは男キャラで始めましたが、どうしてなかなかキャラクリが楽しいですwやっぱ最新作は違いますね!

fo4ScreenShot (1)
イイ感じにできたと思ってたら、


いきなり怪しいオッサン登場。



fo4ScreenShot (2)

すこぶる怪しいです。

怪しいオッサンと話した後、色々あってシェルターに逃げ込むのですが、

fo4ScreenShot (3)
fo4ScreenShot (4)

ガトー顔負けの核ぶっぱです。
爆発のとき油断してたので、ちょっとビックリしましたw


そして月日が経ち、長い眠りから覚めた主人公は・・・


fo4ScreenShot (14)


fo4ScreenShot (15)


世界に絶望し、何かに目覚めてしまったようです。






っというのは冗談で女性用のドレスが着れたので、ついSS撮ってしまいました。なんで着れるんだろw
ベセスダの懐の深さを垣間見た瞬間です。(違)

fo4ScreenShot (17)

盗んだドレスで走り出す主人公。体格マッスルにしちゃったので、変態度が尚向上。


っという感じでFO4楽しんでおります。まだまだ序盤なのですが、これからどんなことがあるやらw

それとあとスゲェと思ったのが、敵モンスターなのですが、

fo4ScreenShot (8)

リアルで気持ち悪さMAXですw いやぁマジで気持ち悪いです!これ以外にももっと気持ち悪いのが出てきたのですが、

SS撮るの忘れてました(・∀・;)

むしろ自分のPCをこの気持ち悪いSSばかりにするのも嫌なので、撮りたくないっていうねw

あまりのキモさにリアルに気分が悪くなりましたからwあと自分はFPSにすると3D酔いしちゃうので、

TPSでいつもプレイしてるのですが、FO4のTPSのカメラワークに慣れず、若干気分が悪くなりつつプレイしてます。

続けて行けるか心配ですが、徐々に慣れてストーリー進めて行きたいです(・ω・)


fo4ScreenShot (5)

ではまた♪

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/119-c4861251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

