モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

放置もそろそろやめるさね 

あけましてからずっと放置してましたどうもMOSAOでございます。
お久しぶりでございます。

ちょいと2月あたりから仕事やらプライベートがゴタゴタしておりまして、
ようやく落ち着いてきましたので、いつまでもあけましてなアホブログを卒業しようかと

っといってもオブリ再構築やらMOD導入はしておりません。
そんなオブリほったらかしになってもう一年過ぎてしまってますね・・・時間経つのハエェェェ
完全に構築するする詐欺です。本当にありがとうございました。

あとフォールアウトもなんだかんだで放置状態という体たらく(汗)

なので今日は今日も生存&近況報告だけですw
本来ならこの時期は仕事がら暇になってくるのですが、
異動やらで仕事が忙しかったり、色々とあってストレスマッハな毎日ですよホント。
っといっても全然繁忙期と比べ物にならないのですけどね。
そんなストレスマッハなMOSAOの心のオアシスはスカイリム等でのキャラクリ・・・


じゃなくてエロバレーDOAX3でございます。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__257

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__256

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__215

あやねちゃんイイヨあやねちゃん

あやねちゃんでイヤラシ間違えた癒されております!
スケベェな水着着せておりますが、こんなスクリーンショットしかなかったぜHAHAHA!!!

今も新作の水着がでたりしてるので、まだまだエロの美の探求は続けれそうです。
トロフィーコンプしてるのに何故かプレイしたくなってくるんですよねこのゲームw
ゲームとしては微妙な感じなのですが、こう女の子達のプルンプルンなのを見たくなってくるのですよ。

ええもちろん変態ですが何か?むしろ変態で何が悪い!!すいません調子乗りました。

っとこんな更新となりましたが、仕事も落ち着いてきてはいるので、
今後はもう少しにぎわったブログにしていければなぁっと思っております。

ではでは!!(・∀・)

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/120-4909570a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

