モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ホイホイDL♪ 

いつもこっそりワクワク拝見させて頂いている『TES4の備忘録』にて、
一周年記念で「狼子さん」のキャラデータが配布させていたので、
ここぞとばかりにDLしてコンパニオンにさせていただきました(0w0)

更新が楽しみで拝見させて頂いてたのでそのキャラがまさか自分のオブリワールドに
いてるという現実・・・・素晴らしい!!!

ScreenShot291.jpg

でも装備はEisen Platte Armorのみなので本家様と比べてコレジャナイ感全開ですがw

配布は3月末日までの期間限定公開とのことなので全力DL必須です!

作者様ブログ
TES4の備忘録

ではまた♪

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 2   

コメント

はじめまして!

 うれしい記事を見つけてしまったので書き込みさせていただきました(^o^)/ 狼子顔データのご利用ありがとうございます!すごくほめてもらえたし、大きな写真でも載せてもらえてとてもうれしいですwww

 ほかの記事も見させてもらったのですが、SSも大きくてきれいだし、文面からも楽しんでる感じが伝わってきて、読んでるこちらもすごく楽しませていただきましたwww

 またお邪魔させていただきます(`・ω・´)

泥龍 (clay7890d) #A67gdR2o | URL | 2013/03/02 15:41 | edit

泥龍さん

はじめまして!!いつも楽しく拝見させていただいております☆
まさかご本人からコメントいただけるとは光栄です!!

勝手にご紹介してしまってマズいかなと思いましたが、
狼子さんをDLできたという嬉しい気持ちを抑えきれず、
ご紹介させていただきました!!w

ブログはじめたばかりでまだまだですが今後ともよろしくお願いします♪

MOSAO #- | URL | 2013/03/03 01:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/17-bb60695a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

