モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Ayane Missile 

本日ご紹介するのはこちらの『Ayane Missile』です!!

簡単に説明するとDOAのあやねちゃんのコスです!ハイ!!


とにかくこれを装備することであやねちゃんになれます。

が、頭装備に関しては自分的にはCSなりキャラメイクなりで調整が必要なのかなと思います。

とりあえず自分はキャラメイクで頑張りましたw

ScreenShot323.jpg

あやねちゃんキターーーー!!!!

ScreenShot324.jpg
「あんたの負け♪」

そうあやねちゃんは言ってる!!そんな気がしてきました!!

似てる似てないじゃないのです!!

考えるんじゃない。感じるんだ(・ω・)

このMODを紹介するためだけにいろいろ試行錯誤してオリジナルの種族をつくりましたw
エロオブリの力は偉大です!!

あ あとどうでもいいことですが導入後は帝都港湾地区宿屋の船上の袋に装備が入ってます。


ScreenShot325.jpg

天狗に果敢に立ち向かうあやねちゃん。 天狗じゃないって?考えるんじゃない。カンジ(ry


ScreenShot327.jpg

装備に小太刀が欲しいところですが自分の環境にはないのでこちらで我慢ですw

ScreenShot326.jpg

凛々しいあやねちゃんも素敵です!


ScreenShot331.jpg

色っぽく撮れたのでとりあえず掲載。
でもクナイがちゃんと見えてないというねw

DLはこちらから♪

以上あやねちゃんのご紹介・・・じゃなかった「Ayane Missile」のご紹介でしたw
オブリワールドに是非あやねちゃんを降臨させてみてくださいね♪


ではまた♪

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/22-0f92fa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

