モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Ayame outfit 

どうもMOSAOです。

最近借りたメタルギアライジングや買ってたDOA5再開したりしてたので、
ブログを更新できずにいました(・∀・;)

更新を怠ってしまったことを・・・すまないと思っている・・・
っというわけで本日更新ですw

今回ご紹介はこちらの『Ayame outfit』です♪

ゲーム「天誅」にでてくる彩女のコスですね。

くのいちといえばMOSAO的にはアノ方しかいません。

っというわけであやねちゃんに着ていただきご紹介ですw

ScreenShot376.jpg


名前も似てるし問題ないよね!!(ォィ
導入後は帝都アリーナの隅っこにチェストが設置されます。

ScreenShot380.jpg


正面から

さすが忍装束なのでバッチリ着こなしてくれましたw
ScreenShot378.jpg



後姿
こちらのMODを導入すると小太刀も一緒に入手できるのですが、
二刀流になることを今日はじめて知りました・・・orz


ScreenShot379.jpg

とにかくいかにもくのいちっていう衣装なので、
世界観がぶっ壊れること間違いなし!だけどカッコイイ!!そんなMODですw

DLはこちらから!

ScreenShot377.jpg


以上「Ayame outfit」のご紹介でした!!

ではまた♪

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 2   

コメント

おお~

この衣装好きですwww
良く見ると結構過激だけど、いやらしく見せない絶妙なデザインですよね!
天誅またやりたくなってきますね~。

メタルギアライジング、やってみたいと思いつつ金欠気味で手が出てない現状ですwww
好きだった雷電が主人公なのでちょっと楽しみにしてます

泥龍 (clay7890d) #A67gdR2o | URL | 2013/03/16 14:21 | edit

Re: おお~

泥龍さんどうもです♪

> 良く見ると結構過激だけど、いやらしく見せない絶妙なデザインですよね!
最初は肌色も少なくカッコイイなとだけ思ってましたが、
上半身のボディラインがくっきりとでてるのでこういうのもアリだなと思ってしまいましたw

> メタルギアライジング、やってみたいと思いつつ金欠気味で手が出てない現状ですwww
自分も金欠気味なので買おうとは思ってなかったので
貸してもらえて、かなりウハウハ状態ですw
プレイ時間は短めと聞いているのでサクサクプレイできそうです♪

MOSAO #- | URL | 2013/03/17 08:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/27-ce5c6948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

