モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

HGEC_Sinblood_RavenousElegance 

本日ご紹介はこちらの『HGEC_Sinblood_RavenousElegance』です♪

スタイリッシュかつ、ダークなカンジがカッコイイ!!

ScreenShot392.jpg

そして何よりもエロスを感じる衣装ですw

導入後はコンソールで「coc testinghall」と入力し、
移動した部屋の隅っこの壁にチェストがくっついてますw
紹介しておいてなんですがSS撮ってくるの忘れてしまいましたので、
是非自分の目で確認してみてくださいw


ScreenShot393.jpg


ディテールも細部まで作られており素晴らしい出来ですが、デザインも素敵です♪
自分はこの腕のブレードがお気に入り♪リアルなら絶対自分に刺さると思いますがw


ScreenShot395.jpg


スカートはアシメントリーなデザインとなっておりとてもセクシーです。

こういう雰囲気のなんていうんだったっけ?

そうそうエロゴシックです。ハイ。


スイマセン勝手につくりました!!

ScreenShot394.jpg

DLはこちらから♪


以上、MOSAO的には魔法使いプレイにピッタリだと思う
「HGEC_Sinblood_RavenousElegance」のご紹介でした!


ではまた♪

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 2   

コメント

これいいですね~
エロスとスタイリッシュさを兼ね備えてる感じですね!
月影エルフのクールな感じも映えてますね

泥龍 (clay7890d) #Vr/aYSME | URL | 2013/03/23 14:06 | edit

泥龍さん

コメありがとうございます♪
返事が遅くなり申し訳ないです!(;ω;)

> エロスとスタイリッシュさを兼ね備えてる感じですね!
まさにエロスタイリッシュです!(ぇ
ふとももとか太ももとか太股がたまらなくセクシーです!
すいませんふとももしか見てませんでしたw

この装備はロプ子には着こなせないなと思い、
以前につくっていました月影エルフを惜しげもなく投入しましたw

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2013/03/24 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/31-86c68b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

