モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

R18PN 06 - Schatten lauf Armor for HGEC 

いつのまにやらユニークアクセスが500突破しててビックリなどうもMOSAOです。

数々の職人様が過去に作成されたMODを紹介しているだけなので、
正直500いくのは7-8月ぐらいかなぁっというぐらいで考えてたのでw

実はこのブログは自分の好きなMOD、気になったMODをご紹介という名の、
覚書のために立ち上げましたがw少しでもお役に立っているようでよかったです♪
今後も気ままに更新していきますのでよろしくです!

っというわけで本日はこちらの『R18PN 06 - Schatten lauf Armor for HGEC』をご紹介♪

ScreenShot479.jpg

前回紹介した装備と打って変わって非常に露出度の高い装備です。
けしからんです。ですが激しくウェルカムです。

導入後は帝都アリーナにチェストが設置されます。
ScreenShot486.jpg


上半身がバストサイズ別と下半身は2種+腕と装備は分かれており、
後、白と黒があります。
今回は黒のみのご紹介!

そしてバストはもちろん大きいほうでご紹介!!

何の問題ですか?

ScreenShot484.jpg


この装備の素晴らしいのはやはり布の少なさ上半身もさることながら、
下半身も素敵な装備となっております。 ありがたやありがたや


ScreenShot481.jpg


下からのアングルが凄まじい破壊力(性的な(ry


ScreenShot482.jpg


どっから撮ってもエロいです。本当にありがとうございました。


ScreenShot480.jpg


DLはこちらから♪

ScreenShot485.jpg


以上「Schatten lauf Armor」のご紹介でした!!
いろんな意味で導入して拝んでいただきたい装備ですw


500になったことだし記念に何かしようかなと思ったのですがどうしたものか・・・
むしろもっと頑張って更新して1000で何かするべきか・・・

う~ん・・・まぁ・・・考えておきますw


ではまた♪



category: オブリビオン

TB: 0    CM: 2   

コメント

SHI★TA★CHI★CHI★ SHI★TA★CHI★CHI★
ごちそうさまです!

igaiga #- | URL | 2013/04/12 01:26 | edit

igaigaさん

どうもです♪コメありです(・∀・)

> ごちそうさまです!
いえいえどういたしまして!
お役に立てたようで光栄ですw

SS撮り終えてから保存先のフォルダ見直すと
これでもかというぐらいのMUNE画像が・・・
自分もいつの間にかこのSHITACHICHIに魅せられてたみたいですww

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2013/04/12 01:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/38-fd8c437a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

