モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Schwertleite Armor 

本日ご紹介は『Schwertleite Armor』です!

ブラック主体としたダークな雰囲気漂う装備でございます♪

ScreenShot530.jpg

前回コメにて泥龍さんに激しく?プッシュされたのでノルド娘にてご紹介ですwww
その名も「Nord」

名前いいの思いつかなかった(・ω・)
絶賛名前募集中ですw

導入後は自動でイベントリに登録されます。
そのため上記の写真は牢屋での撮影という体たらく・・・すまないと思っている・・・

形・肌色具合激しく好みなのですが、自分の環境ではテカテカ光ってしまい、
ちゃんとディテールをお伝えできる写真を撮れずじまいですorz


とりあえず移動&上半身アップ、特に胸中心の写真を掲載w

ScreenShot541.jpg


装備自体は全身一体型になっていて、剣と盾もついてくるというボリューム満点感が半端無いですw
鎧・盾にはエンチャント能力が付いています♪


ScreenShot544.jpg


こちらの装備は少し脚が太いみたいで、気になる方はOptional Fileに細くするファイルがありますので、
そちらをホイホイ導入することで解決致します(・∀・)
いつものことながら比較画像は忘れましたがw


ScreenShot542.jpg


装備するだけで勇ましさ+谷間度がグンと上昇します。

全体はこんなカンジです。
ホントに黒くてわからなさ過ぎてげんなりです。もっと撮る場所考えるべきだった・・・

ScreenShot546.jpg


腕部分が非対称になっており、左肩の装飾が自分は好きです♪
ScreenShot547.jpg


まぁ案の定ディテールを伝えきれない画像ですけどねorz

是非導入して確認してください!もうこれしか言えない

DLはこちら♪

以上「Schwertleite Armor」のご紹介でした!!
今回はエロス控えめでお届けいたしましたが、実は初めてノルドキャラを作成しました
正直ノルドが・・・

ScreenShot548.jpg

これほど大きかったと知らなかったぐらいでしたからw

もっと色々な種族で作成していこうかなと思いました♪

ではまた!!

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 2   

コメント

ありがてぇ!

 ありがとうございますwww催促したようになってしまってすみませんwwwいやあしかし、デフォの顔があまりにもゴリラじみてるノルドをここまで可愛らしい感じに出来てしまうものなのですね!

 この装備は、際どすぎず無骨すぎず、いいポジションにいる感じですね。いやしかし、肉体を強調する装備はやっぱりたくましい種族に似合いますね。例えばオーkゲフンゲッフフン!! あらぬことを口走るところでしたが、とにかくノルドの彼女にはよくお似合いだということです!

 いやしかし、この身長の高さはアレですねwww私もオークの男性と並んで立っても目線の高さがほぼ変わりなかったことに驚いたことがありますwwwいやしかし、でかいところがいいですよね。きっと身長以外もでかいはずです(ぇ


 名前!
 なんとなくアン=マリーな感じなのでAnn-Marieはいかがでしょう?いや、実は↓からパクってきただけなのですがwww
http://www.worldsys.org/europe/swedish-female-names/

 ノルドはノルウェー人に似てるとどこかで言ってたので、ノルウェー風の名前はないかと探していたのですが、ノルウェー人の名前って実質スウェーデン人と一緒らしいですね。

 ただ、実際このゲームのノルドについてるような名前はここではあまり見つからなかったので、もっとそれらしい名前を考えるならもしかすると別の所でもっと時代がかった名前を探す必要があるかもしれませんね。

泥龍 (clay7890d) #A67gdR2o | URL | 2013/04/19 23:39 | edit

泥龍さん

コメありがとうございます♪

勝手に使命感に燃えてしまってすいませんw
今までいじったことの無かった種族だったのでまたオブリのキャラクリの面白さを改めて知りました♪
ノルド推していただいたおかげですwありがとうございます(・∀・)

>例えばオーkゲフンゲッフフン!!
ちょwwwあぶないあぶないあぶないw

>私もオークの男性と並んで立っても目線の高さがほぼ変わりなかったことに驚いたことがありますwww
やはりそうでしたか!最初後姿を見たときカメラ位置高くね?っと思ってましたが男性と並んで、納得しましたw
でも最近はこのでかさに妙にハマっています♪きっとでかいはずオッpゲフンゲフン失礼致しましたw

>なんとなくアン=マリーな感じなのでAnn-Marieはいかがでしょう?
いい名前頂きありがとうございます!!
アン=マリー・・・いい響きですね!かなりしっくりきました。もうこれは決定ですね。
ソッコー変更させていただきましたw
自分もご紹介いただいたサイトは参考にしてるのですが、ピンッ♂とくるのがなかったのですが、スウェーデンにあったとは!盲点でしたi-201

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2013/04/20 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/41-7dbb8e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

