モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

HGEC-D alllll61s blueness lion armor  

どうもキミの心に今すぐアクセスMOSAOです。

意味不明ですね。スイマセン(・3・)


本日ご紹介はこちらのHGEC-D alllll61s blueness lion armor です♪
ScreenShot239.jpg

可愛らしい装備ですが肩などにライオンをモチーフとした装飾があり、カッコカワイイ装備になっております。

まぁ上のSSでは全く良さが伝わりませんがw SS撮るの忘れた

なんか自分は戦うお姫様っていうイメージがしますw
そして自分はこういう装備がたまらなく好きなことを改めて実感しました(・ω・)

ちなみに武器もついてくるのですがこちらもシンプルながらもカッコイイ剣です。
ScreenShot240.jpg
男性でも使えそうな武器ですね♪

DLはコチラから♪

ScreenShot241.jpg


以上HGEC-D alllll61s blueness lion armorの紹介でした!

っといってもまったく詳細がございませんがw

ではまた☆

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/5-26e4a61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

