モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

なんということでしょう♪ 

気づけば5月下旬。
なんということでしょう♪



はい、というわけでどうもMOSAOです(・ω・)
アァン?最近だらしねぇな?といわれんばかりに更新が止まっておりましたw
いやぁホントだらしねぇです。

最近はちょっととあるライドァー大戦にハマってしまい、そっちに行っちゃってますw
そのためブログの更新ができてなかっていう、やっぱりだらしねぇですね(・∀・;)
おのれディ○イドォォォォ!!!(ぇ

っとまぁ上記の理由で少し更新が今まで以上にスロースペースになっちゃいますがご勘弁をw



クリアするまでこの二人との旅も休憩です。

ティーア「キミってやつはホントに駄目な男だね!」
MOSAO「・・・スイマセン」

タマネギ「まったくです。ダメダメですよ。僕を見習って欲しいですね!!」
MOSAO「なんだてめぇ・・・(怒)」

ではまた♪

category: 日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

 ブレイドの声優がちゃんと本物の椿さんだと一部で話題になっているライドァー対戦を絶賛プレイ中…!?仮面ライダーはいいですよねえ。そいでもって、別ゲへの浮気を原因とした放置に関しては私も人のこと言える立場じゃありませんねwwwそれにしてもマインクラフトは時間を忘れますね。原稿も書かんといけないのに;;

 それにしてもタマネギ兄さんはいい味出しますねwww美女もいいですが、彼の存在もいいアクセントになってる気がします^ω^

泥龍 (clay7890d) #A67gdR2o | URL | 2013/05/31 21:51 | edit

泥龍さん

お久しぶりです♪コメありがとうございます!!

> ブレイドの声優がちゃんと本物の椿さんだと一部で話題になっているライドァー対戦を絶賛プレイ中…!?

見事にハマってしまいましたw
いやぁこのライダー無そゲフンゲフンッこういったゲームを待ち望んでいたので、
嬉しいかぎりですw
ブレイドはゲームでは結構使いやすく自分のお気に入りです。
ちゃんとウェーイ!(0w0)言って頂けてますしw

> そいでもって、別ゲへの浮気を原因とした放置に関しては私も人のこと言える立場じゃありませんねwww

泥龍さんも更新が確認できなかったので忙しいんだなぁっと思い、ちょくちょく訪問させていただいておりましたw
マインクラフトに負けずに執筆活動頑張ってください!!
でもブログの更新もお待ちしております♪

> それにしてもタマネギ兄さんはいい味出しますねwww

みんなのアイドルですからねぇ。って違いますか!?失礼致しましたw
いつもニコニコ♪バイ☆アズーラ(・∀・)

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2013/06/02 12:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/53-47666c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

