モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

前回に続いて 

眼帯闘士づくりで絶賛模索中のどうもMOSAOです(・ω・)

またいつの間にか空白の期間が過ぎてしまいましたw
っとまぁ原因はまたもや別ゲーに浮気気味にあることですね!これだけはハッキリ言える!!キリッ!!

ガンダムブレイカーというゲームの体験版で遊んでおります。
結構面白いので金欠気味だというのにホイホイ買ってしまいそうな自分がいますw


後、なんかイイMOD無いかなぁと探してたらこんな素敵なものを発見!

ScreenShot734.jpg


おっほ!!間違えた!
あっちなみにこの方ボワーンッってかんじの恩恵?をひたすら受けてました。
試しに間に入ったら自分も恩恵を受けました。アリガタヤアリガタヤ

ってこんなのはどうでもいいのですよ。

コレですコレ↓
ScreenShot738.jpg

とりあえずカチューシャを装備wこれがあるとないとで雲泥の差ですよ。

ちなみになんとなくたまねぎに着けようとしましたが男としてのプライドがあるのかどうかわかりませんが着けてくれませんでした。男につけれないだけでしょうけど・・・ってつけてもキモイだけだよねぇ(・∀・;)
後、眼帯がないのでとりあえず片目は瞑っていただきましたw眼帯ホスィ~



ScreenShot740.jpg

MOSAOは嬉しくなるとつい撮っちゃうんだ♪




ScreenShot742.jpg

撮っちゃうんだ♪♪




ScreenShot681.jpg
撮っty



正直・・・すまないと思っている・・・


SS撮ってから気づいたのですが下半身何も装備してなかったので、
色々と丸見えでした。アブナイアブナイアブナイヽ(ヾ;´Д`)))

カチューシャが入っている素敵MODはこちらからDLできます♪作者様に感謝感謝です!
他にも色々と装備があるので是非DLして確かめてみてくださいね!
今回も見事な丸投げで終了いたしますw

ではでは♪

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 2   

コメント

おっと前回の記事にコメント入れようとしたら後続が来てたw

呂蒙を再現ですか。
あの髪型から持って行くとはなかなかですね。
眼帯は海賊っぽいのしか無いんですよねぇ。
カチューシャが発見できたとしたら、あとはメイド衣装でしょうか。

それにしてもたまねぎはどこのブログに行っても倒れているなぁww

鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg | URL | 2013/06/16 23:26 | edit

鋼鉄蒸気さん

どもです♪コメありがとうございます☆
> 呂蒙を再現ですか。
> あの髪型から持って行くとはなかなかですね。

この髪型を見て、以前にリアルアレンジされたフィギュアを見たことがあり、
似てるなと思ったのがきっかけですねwよく見たらそれほどでもないかもしれませんがwww

> 眼帯は海賊っぽいのしか無いんですよねぇ。
> カチューシャが発見できたとしたら、あとはメイド衣装でしょうか。

ですよねぇ・・・眼帯やっぱないですよね・・・
以前別のゲームで眼帯作った事があるので、この際つくろうかなと思っておりますが、
まだブレンダー勉強中なのでいつになることやらw
メイド衣装はどうやら肩フリルつきのが以前あったみたいですね。今は・・・orz

皆さんのブログが最近色気が多い気がしたので
タマネギ気を多めにしていこうかと思っております!!嘘です!色気欲しいですw

MOSAO #- | URL | 2013/06/17 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/57-b7c1104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

