モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Celestial armour 

本日ご紹介はこちらの「Celestial armour」です!!

え?全然更新してなかったのにいきなり過ぎだって?
何事も焦らしは大切だと自分は思うのですよ。

すいません。焦らされるのはどちらかというと嫌でした(・ω・)
でも焦らしプレイは嫌いじゃないです。どちらかというと好きです。
そんな私は変態紳士です。って何言ってんだw

ScreenShot744.jpg

導入後はBest Defenceのこの人から購入できます。値段高いです。

なんかムカツクw
ScreenShot753.jpg


カラーは3色あるみたいですが自分はコレだけを着させたい!!っとおもって導入したので、
赤のみのSSとなっています。決してめんどくさかったわけではないですよ!!
ホントなのよ!!!

ScreenShot745.jpg



おぅふ・・・
このピッタリ感がたまりません。
ScreenShot746.jpg


鎧とスカートっていいですよね!
こうゴツゴツとした中に可愛らしさがあるのが自分は好きなんですよ。ハイ

ScreenShot751.jpg

鎧とスカートっていいですよね!

大事なことなので二回言いました。

ScreenShot749.jpg


下半身はパンツとブーツ装備です。
大好きな肌色が全く無いのですが、こういった、「The 女騎士」といった感じもイイモノです。


ScreenShot748.jpg

是非DLしてみてください!!ロプ子さんもそう言ってるに違いありません!!w


DLはこちら♪

今回の更新いかがでしたでしょうか?
実のところ最近またまた忙しくなってきて&合間にブレンダー勉強したりとしてたものですから、
更新が怠ってしまったという感じでございます(・∀・;)

また、間が空いてしまうかもしれませんがそのときはお許しをw

ではまた♪

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 2   

コメント

お疲れ様です。

ゲームを始めた最初期に入れておりました、この装備。
デザインがよかったので私のときは白いほうを使っていましたが、Modの数が増えてコーディネートが楽しくなってきた頃だと、一体型は組み合わせ変更できないので、そのうちお蔵入りになってしまいました。

上下セパレートが出来るようになるだけでも、色々と出来たかもなのですが、それを求めるのは贅沢と言うものなのかもしれませんね。

それにしても、ポーズModがかなりお気に召したようでww

鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg | URL | 2013/06/27 07:15 | edit

鋼鉄蒸気さん

コメありがとうございます♪

> 一体型は組み合わせ変更できないので、そのうちお蔵入りになってしまいました。

こちらの装備を使われていたとは!自分もデザインが好みです♪
でもコーデとなるとやはり厳しいものがありますね・・・。
自分は一体型ばかり使ってるので、今後組み合わせをしていこうとなるとMODを見直さなきゃいけないぐらいですw

> それにしても、ポーズModがかなりお気に召したようでww

今まで面白いポーズMODは一切入れてなかったのでかなり気に入っておりますwww
実は以前からこのポーズってなんだろう?っと思ってたところ、BOC4さんに教えてもらい、
ヒャッハー!!っとなってたらキラッ!!☆等のポーズも一緒のMODだったと知らなかったので更に歓喜しましたw

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2013/06/29 01:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/60-d52adb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

