モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

HepsCloth-10000 

7月はじめからMOD紹介!!

本日ご紹介は「HepsCloth-10000」でございます!!
こちらは自分もよく拝見しているブログ「ひねもすのたりのたりびおん」の屁ぷし氏作成のMODです。
訪問者が10000人突破ということで作成されたとのことでございますが・・・
今紹介するのが今更感が全開ですw
現在も新作をどんどん発表されておりますが、気にせず逝きいきましょう!!

ScreenShot755.jpg

本日も肌色全開でお届け!!

導入後は屁ぷし氏のMODの恒例のコロル入ってすぐ右側の家に紫のひよこちゃんが設置されています。

ScreenShot754.jpg


10000人突破記念ということでメガネ部分が10000の形となっております。
毎度のことながら素晴らしい!!!

ScreenShot756.jpg

上記SSのメガネと服とは別に帽子もひよこちゃんに入っております。
黒の下地に赤のハートをあしらった実にラブリーな衣装となっております!!
しかし皇帝をあんた呼ばわりとはけしからんです。後でスタップしていただきたいものです。


ScreenShot757.jpg

ラブリー素敵すぎてみんなの注目の的ですね!!
皇帝もご満悦のご様子♪

ScreenShot759.jpg

あまりに注目されてテンションがあがってしまいとうとう脱いでしまったようです!!!


もっとワシを見るんだぁぁぁぁ!!!!



もっと!!もっとだぁぁぁぁ!!!!






・・・・









ScreenShot760.jpg



オチがない事は・・・すまないと思っている・・・
というわけでDLはこちらから♪

以上「HepsCloth-10000」のご紹介でした!!
どんどん新しいMODを制作されているので、気になった方は是非拝見してみてはいかがでしょうか♪

ではでは♪


category: オブリビオン

TB: 0    CM: 2   

コメント

これはまた酷いwww

屁ぷしさんのセットを紹介しているのか、皇帝の痴態を紹介しているのかわからんところですが、これは8割がたが後者ということでしょうww

「さあ!! みて!! 舐めるように!! むしろ舐めて!!」

とでも言っているのでしょうか。
注目している人たちの嫌悪感に満ちた表情が素敵ですww

しかし何で皇帝を使っていらっしゃるのやらwww

鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg | URL | 2013/07/07 10:11 | edit

鋼鉄蒸気さん

どもです!!コメありがとうございますです☆

> 屁ぷしさんのセットを紹介しているのか、皇帝の痴態を紹介しているのか
もちろん屁ぷしさんのMOD紹介がメインですよw
でもちょっと・・・っていうかかなり紹介が遅くなったので、色々なところですでにレビューされてたので、ちょっと思考を変えて変態エッセンスを加えてみただけですハイ。
以前から記事の内容考えて保存してましたが、まさか自分もこんな感じに変わるとは思っていませんでしたがw

> 「さあ!! みて!! 舐めるように!! むしろ舐めて!!」
おぅふ・・・おぅイエァ・・・(謎)

> 注目している人たちの嫌悪感に満ちた表情が素敵ですww
イイカンジに人が集まっていたので今しかない!っと思い撮りましたが後から見るとみんなこんな顔でした。
皇帝嫌われているみたいですwそりゃこんな変態だから仕方ないですがw
皇帝はデータ以前に遊びで作ったのがあったのでホイホイ引っ張りだしてきた次第ですwww

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2013/07/07 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/61-d85746ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

