モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Westwind Rogue For HGEC 

やばいよ暑過ぎるよ!!!

帰ってきてソッコーエアコンオン余裕のどうもMOSAOでございます。
プライベートが忙しい上にこの暑さ・・・
流石に扇風機オンリーはツライです・・・(・∀・;)

っとまぁ暑さのことは忘れて久々に更新でございます♪
本日ご紹介は『Westwind Rogue For HGEC』です!!



ワタクシ大好きな一体型装備となっておりますwww

導入後はコロルの武具屋「Fire And Steel」で購入します。

カラーはブラウンとブラックがあり、後フード(ウィッグ付)が別途購入可能です!

こちらがブラック
ScreenShot764.jpg

腰やふとももに小物があるため全体的にシンプルな装備ですが、良いアクセントになっております♪

ScreenShot767.jpg


ワタクシ大好物の肌色が満載でございます。
この露出具合がたまりませんね♪


ScreenShot765.jpg


HGECは素晴らしい体型であることを再認識せざる終えないです。



ScreenShot766.jpg


むむ!!?




ScreenShot763.jpg

見過ぎにくれぐれも注意しましょう。





ちなみにこの装備(ブラウン)ティーアにも着せてみました。

ScreenShot773.jpg

やはりこういったシンプルな装備はこやつが一番似合うなと再認識w
ミニスカートなので少しアングル下げるとありがたいこと間違いなし。

ScreenShot772.jpg


DLはこちらから!!

以上「Westwind Rogue For HGEC」のご紹介でした☆
久々の更新かつムッハァな装備のご紹介でしたがいかがでしたでしょうかw
シーフや魔術師等、色々なプレイにもってこいな装備かと思います!

ワタクシ的にはNPCに着せて楽しむのがオススメでございますがw

ではまた♪



バイアズーラ!!!!!
ScreenShot769.jpg

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 2   

コメント

毎度でっす(・∀・)

SSの6枚目は笑顔で殴ってきているみたいで大変に怖いです(((;゚д゚)))

でもそんな目に遭ってでも近寄るメリットは大きいかとw
もっと近寄ってもいいのよ!!
むしろ振りかぶった時が懐に飛び込むチャンs(ry

で、ティーアちゃんが着ているのは大変に嬉しいのですが、いらん奴が写り込んでいるので撮り直してください。

オブリゲート内へ放り込んだまま閉じちゃってもいいくらいですw

鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg | URL | 2013/07/29 16:58 | edit

鋼鉄蒸気さん

どもども♪コメントありです(・∀・)

> SSの6枚目は笑顔で殴ってきているみたいで大変に怖いです(((;゚д゚)))
やっぱりそれ相応の報いは受けないとダメだなっと思ったのでw
殴るのを躊躇しないドSハンマー娘が誕生しました。

> むしろ振りかぶった時が懐に飛び込むチャンs(ry
逆に考えるんだ。飛び込んじゃえばいいやと・・・
ってそれをやればある意味天国ですが、その後リアルヘブン逝きですよ!w

>いらん奴
あっ!ホントですね!!
これは失礼しました。ちょっとSS修正してきままままま



        ヘ
        ゝ \
        \  \
         /    ヽ
       /      \
      /         \     バイアズーラ!!
 |ヽ  /  ________   \ /|  そんなことはさせないよ?
 ヽ ヽ|  / ━┓ ┏━ \  |/ /  もっとボクを見せてほしいって?
   ヽ|/  (●)  (●)   \| /  オ○パイがいいかい?
    |     ⌒(__人__)⌒   |
    \     |r┬-|     /
    /      `ー'´     \
  /               ヽ

どうやらこの記事は彼に占領されたみたいなので、修正できないみたいです。スイマセン!!!

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2013/07/31 01:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/63-b09dd2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

