モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

髪型追加!! 

体中の穴からスプラッシュが止まらないどうもMOSAOです(謎)
もう暑いじゃなくて熱いでいいじゃないかと思えてきましたw

っとまぁ8月にはいって一発目の更新でございます♪
以前作成したキャラクターでございますが・・・

修正した結果

ScreenShot786.jpg

こんな感じになりましたwwww
もう全然違いますね。自分は何を目指してたんだろうか。

色々と髪型を探してたらちょうど屁ぷし氏のブログにてむむ!?っときた髪型があったので、早速導入。
正直なところ、髪型追加したのはじめてだったのでいろんなサイトを参考にしながたなんとか導入しましたw
ありがたやありがたや(・∀・)
って言うか最近いろんなところで知らない髪型を見ますが、みなさんどこでゲットしてるのでしょうか。
ワタシ・・・気になります!!!

この髪型以外にも3種ございます。
肝心の導入方法はりどめに記載されているサイト様を確認したら幸せになれますよ♪

DLはこちらから!!

以上、屁ぷし氏のおかげで納得のできる新キャラがつくれたという話でございましたw
ありがとうございやした!!!

ではでは!!

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 4   

コメント

まいどっす(・∀・)

ちなみに私は髪型の導入法を知ったのはかなり最近ですw

新しい髪型はあちこちで探しまわってきたものや繋がりのある方から頂いたりしてますね。
で、それを生かしたキャラが作れなかったりするという…orz

私ももっとこうなんと言いますか、オトナのミリキ全開な淫靡なお姉さんとか作りたいんですけれど、私が作るとどうしても元気なお姉さんにしかならんという…(;´Д`)

致命的ですわwww

鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg | URL | 2013/08/10 07:40 | edit

鋼鉄蒸気さん

どうもです!!返事がかなり遅くなってしまい申し訳ありません・・・

自分も今回の追加で初めて追加したので、追加できたかどうかドキドキしておりましたが、無事できた時かなり嬉しかったですw
髪型は以前から様々なブログでキレイな髪型や欲しい髪型が掲載されてる度に、どこにあるんだろ?っと思いつつ悶々としてますwww
聞けよと言われればそれで終わりなのですけどね(´Д`)
繋がりって大切だなと改めて思いました。

自分も淫靡な感じのは苦手ですねぇ。
でも鋼鉄蒸気さんのキャラって独特な可愛さがあってすごくいいなぁっと、一人一人に愛情がこもってるなぁっと思って見てます♪
元追い剥ぎに対しても愛がこもってると信じておりますw

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2013/08/16 01:07 | edit

お邪魔します。

髪型ご紹介いただき&ご利用いただきありがとうございます~。
よくお似合いになっているように思えます。嬉しい限り。

おぉ、髪型追加初めてでしたか! お手数おかけしました。
し、しかし、その、アレですよね「やったらデキた!」感はなかなか
爽快な感じではなかったでしょうか。
もっとこう、お手軽にホイホイ~と追加できると便利なんですけどね~。


あと、別記事の話でアレですが、色々と拙作ご紹介&ご利用いただき
感謝感激であります。特に10000記念のアレw 皇帝陛下様に
お召いただいてしまい恐悦至極に存じますwww
超ウケましたww


【追記】
これも何かの縁かもしれぬ‥ということでリンク張らせていただきました。
事後承諾になってしまい申し訳ありません。
今後共よろしくお願い致しま~す。

屁ぷし #M8Y6x4jQ | URL | 2013/08/16 01:18 | edit

屁ぷしさん

どももも!!コメありがとうございます!!
先ほどはいきなりそちらにお邪魔してしまいスイマセンでしたw

> 髪型ご紹介いただき&ご利用いただきありがとうございます~。
> よくお似合いになっているように思えます。嬉しい限り。
ホント素晴らしい髪型ありがとうございます♪
実は以前はウィッグで我慢してたのですが、どうにも納得いかないなと思ってたところ、
氏のMODを拝見し、これだ!!っと思い、ソッコー導入しましたw

> おぉ、髪型追加初めてでしたか! お手数おかけしました。
お恥ずかしながらCSは種族あたりしかいじった事がないほどでしたので調べながらしました。
でもりどめに記載があったリンク先でバッチリわかったので調べたのかどうか微妙ですけどねw

> 特に10000記念のアレw
いやホント申し訳ないです!あれじゃ皇帝の痴態を晒してる記事になってしまってますね(汗)
こんな紹介の仕方は屁ぷしさんに怒られるかなと思っておりましたがウケて頂けてたようでよかったですw

> これも何かの縁かもしれぬ‥ということでリンク張らせていただきました。
むむ!?こちらから言っておきながら先にしていただけたとは何たる僥倖!!ありがとうございます!
先ほどこちらからもリンク貼りました(・∀・)
こんな役に立ってるのかわからないブログですが何卒ヨロシクお願い致します☆

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2013/08/17 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/65-35099788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

