モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

やっとのおもいで・・・ 

Lop-ears Elf II miniを導入する事ができました!!
今まで導入後ゲーム起動ができずになり、導入をあきらめていましたが、
ふとしたことで原因がわかり、すんなり導入できましたw


まぁ必須espが導入したと思ったら実はしてなかったというかなり残念な事をしてたわけでして(汗)

そして以前に鋼鉄蒸気さんのブログから※DLしてました・・・
※現在キャラデータは配布されておりませんので、ご注意ください!

ScreenShot804.jpg

あるみちゃんを導入しました!!
キャラを確認した瞬間キターーーーーー!!!状態。
やっと導入できたという感動も相まってテンションMAXになりましたよw

近いうちにMPCに登録して一緒に旅できたらと思っております♪

ではでは♪


category: 日記

TB: 0    CM: 6   

コメント

毎度!!

おお、導入ありがとうございます(ノ´∀`*)

私も何度過信種族導入をしているにもかかわらず、毎回似たようなミスで導入に一度は失敗するのが様式美となっておりますw
最近もちょっと変わった種族を入れようとして失敗してそのままになっております(;´Д`)

あるみの装備品はかき集めるのにあっちこっち走り回らなくてはいけないので苦労したことと思いますw

それにしても人様の所でうちのキャラを見ると、やはり感慨深いものがありますな。

ありがとうございました!!

鋼鉄蒸気 #- | URL | 2013/08/22 14:21 | edit

鋼鉄蒸気さん

毎度でっす!!コメありがとうございまっす♪

こちらこそデータ使わせていただきありがとうございます!
自分の勉強不足のせいで導入&紹介が遅れてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです(・∀・;)

今回久々に新種族を導入しましたが、まさか必須MODが無く、且調べたほとんどのリンク先からデータが消えてたりしたのであきらめかけていましたが、知り合いがDLしてたのでなんとか導入できましたw
アブナイアブナイ
鋼鉄蒸気さんも新しい種族を失敗されてるとのことで、やっぱりこの状況は誰しも体験するんだなとちょっと安心したりしてwでもこういった導入時の試行錯誤が楽しみのひとつだと思います。失敗ばかりですがw

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2013/08/22 23:03 | edit

導入お疲れ様です!

 必要なプラグインの入れ忘れ、よくありますよねwww僕は初めて大型modを入れた時、espだけ入れてリソースを入れ忘れていたせいで落ちまくるということがありましたwww

 そんでもって最近は、お肌が継ぎ接ぎだらけの某美形ゾンビ種族(名前が多分英語的表記じゃなかったので覚えきれませんでしたwww)を導入しようと頑張っていたのですが、カスタムの髪型(撮影に絶対に必要な髪型だったので諦めるわけにも行かず)を追加して導入しようとしたらどう頑張ってもnon-Parents Formエラーとやらが出てゲームが起動できず、泣く泣く断念したということがありましたのですよ。いや、関係無かったですね。誰かに聞いていただきたかっただけですorz

 ともかく、またおじゃまさせていただきますね!ちなみに以前頂いたオリアーヌちゃんにはエージェント風の装備を渡して冒険してもらってますよ~。今度お見せできたらいいのですが。

泥龍 (clay7890d) #A67gdR2o | URL | 2013/08/23 11:59 | edit

泥龍さん

お久しぶりでございます♪コメありがとうございますッ!!

ホントお恥ずかしいかぎりです!もっとちゃんと調べろよと自分に活を入れた次第でありますw
大型MODは入れたいのですが、流石に今入れたらどうなっちゃうのかわからないので、再構築するときがあればその際に検討しようかなっと♪おそらくそのときは泥龍さんと同じ事をしてしましそうw

> 某美形ゾンビ種族
そんな種族もあるんですね!!知りませんでしたw
美形ゾンビ・・・気になりますw美形なのにゾンビとなるときっとお肌はツルツルなのでしょうか?ってこれもうゾンビじゃない気がw

> 誰かに聞いていただきたかっただけですorz
今の自分には人事だとは思えませんw
CTDやエラーがでたときって一瞬、え?って止まってしまいますよねw
それで試行錯誤してひらめいて成功したらいいのですが
その成功率が10%以下という自分も誰かに聞いていただきたい気持ちでいっぱいでございますw

> オリアーヌちゃんにはエージェント風の装備を渡して冒険してもらってますよ~。
なぜにオリアーヌwwwそしてエージェント風!是非観たいです♪
オリアーヌさん使っていただいてるのはきっと泥龍さんだけでしょうねw
ありがとうございます♪

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2013/08/24 01:24 | edit

あるみちゃんはホントにどなたの環境でも可愛いですねw

僕も最初は種族MODの導入には色々と悩まされましたが、
結局espで指定されてる必要なメッシュをテクスチャがあるかどうか、
WryeBashでマスターesmないしespが導入されてるかどうか、
ということに尽きると分かった後は自分で弄りまくってますw

BOC4 #3/VKSDZ2 | URL | 2013/08/24 15:42 | edit

BOC4さん

どもども!コメありがとうござんす♪

あるみちゃん自分の環境ではどうなるんだろうと不安でしたが、いざゲーム内で、
変になってないのを確認した瞬間、「あるみさんだ・・・あるみさんがいる・・・」っと、
感動しましたwww

BOC4さんにもそんな時期が!!いやぁ想像ができませんね(・∀・;)
自分も今回色々とご教授いただきながらなんとか種族追加→MPC追加までできましたが、
今まで顔移植ぐらいでしか使っていなかったWryeBashの便利さを改めて知りました!!
自分もはやく弄くりまわせるようになりたいですw
後、今回の作業は自分が忘れないためにも簡単な記事にしてまとめようかなっと思ってたりw

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2013/08/25 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/68-c6a74305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

