モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

なにやら 

なんか自分の趣向と違ったキャラができました(・ω・)

別に気に入らないというわけではないけど、キャラづくりでアドバイス頂いたので、参考に色々と試した結果

こんなカンジにw


他人からみたらなんも変わらないんじゃね?状態ですが

本人はいたって違うと断言できますです。ハイ。

どっちにせよまだまだ改善の余地はあるかと思うので頑張りますw

っとまぁほんのちょっぴりですが近況報告でした♪

ではでは!!

category: 日記

TB: 0    CM: 6   

コメント

釣り目美人ですな!!

他の人から見たら同じに見えるのではって言うのは私も同じですw
作りわけが人様から見たら本当にできているのか不安になりますわ。

それもあってキャラは格好や髪形を変えないようにしております。

髪型変えるだけで誰だかわからなくなりますからねww

ところでSSの装備は何の装備なんザマスか?

鋼鉄蒸気 #- | URL | 2013/09/01 08:02 | edit

鋼鉄蒸気さん

どもども!!(・∀・)

> 釣り目美人ですな!!
もうこの言葉だけで逝ってしまいそうですwありがとうございますw
釣り目って自分では難しいと思っていたのですが、きつそうなキャラがつくりたいと考えてたので、
ここは釣り目しかないんじゃね?ってか釣り目じゃね?ということで作成しましたwww

> ところでSSの装備は何の装備なんザマスか?
おや?いつの間にかマティウスさんが来られてたみたいでw
今回使わせていただいた装備は「Martial Ciothes」という装備です♪
あるみちゃんの装備を探してたところMODセットの中に入ってたので使わせていただいておりますw
本来のMOD「HouseInRiverside」は家も導入されるみたいなのですが自分は装備だけを導入するespを使ってます!
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/s/mosaopanic/ScreenShot810.jpg

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2013/09/01 20:28 | edit

あ、私も装備だけのesp入れてましたが、あるみの装備以外をちゃんと見てなかったww 
私も導入済みってことじゃないですかw

ぎゃー!! 恥ずかしい!!

お騒がせいたしました…orz

この装備はこの胸の所のシワがなんともいえんですな、ウヘヘへへ。

鋼鉄蒸気 #- | URL | 2013/09/01 22:41 | edit

鋼鉄蒸気さん

おっほ!!コメがきてるの気づいてませんでした!失礼しましたw

> あ、私も装備だけのesp入れてましたが、あるみの装備以外をちゃんと見てなかったww 
> 私も導入済みってことじゃないですかw
そんなお茶目な鋼鉄蒸気さん・・・嫌いじゃないわ!!w

> この装備はこの胸の所のシワがなんともいえんですな、ウヘヘへへ。
さすがわかっていらっしゃる!!w
最初別の装備をつけようと思ってましたが、ついシワの感じに惹かれて装備しちゃいました。デュフフフ。

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2013/09/04 19:32 | edit

おおっ 美人さんでございますな

お二方の入れている House of Riverside おいらは 家ごと入れてみたのですが 必須モノが何か色々足りなかったらしく あちこち黄色い吹き出しだらけになってしまったので 諦めて外してしまったのでした。

そうか そういえば 装備だけってのがあったか

iguas #- | URL | 2013/09/07 15:08 | edit

iguasさん

いらしゃいませませ(・∀・)コメありがとうございます!

> おおっ 美人さんでございますな
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
最近はひたすらキャラクリばかりして、どうやればもっと納得できるキャラができるか研究中でゴザイマスw
目標はDOA5のキャラ・・・ってムリ過ぎるorz

> House of Riverside
黄色いアレですか!それはそれで恐ろしいですねw
家も導入しようと思ってたらフォルダの中に装備だけのespがあるのを発見したので、
コレだ!!っとソッコー導入した次第であります♪
他にもいろいろとあるのでしばらくは着替えには困らずに済みますw

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2013/09/08 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/69-c6069647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

