モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

リンク追加しました☆ 

Under the Spell of the Moon Part 2 ~月の魔法の中で ~ by AQUARIA様

オブリビオンをプレイされている方なら絶対知ってると言っても過言ではないアクアリアさんのブログです♪
自分もよく拝見させて頂いてたのでリンク頂けて嬉しい限り!!
アクアリアさんのとこのキャラはホント素敵なキャラばかりなので、キャラクリのインスピレーションが沸いたりモチベーションがあがったりと色々とお世話になっておりますww
こんな自分の得体の知れないブログを見るよりも絶対アクアリアさんのブログを見たほうがいいと思うよ!!ワリとガチでw
あとこの場でのお礼となりますが、データありがとうございます♪早速NPCにするために奮闘いたします☆

今後とも宜しくお願い致します(☆∀☆)

category: 日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

おはようございます♪

リンクありがとうございます。。。それと褒めすぎですw
ウチのブログは今後の方向性に行き詰っていまして、
今一度原点回帰をして、「人がウチに対して望んでいるものは何か」、
「私が本当にやりたかったことは何か」などを考えています。
今後少しずつ「なるべく多くの方が楽しめて役に立つブログ」
にして行こうと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します♪

AQUARIA #mQop/nM. | URL | 2013/09/16 12:00 | edit

AQUARIAさん

どもども!コメありがとうございます♪

> リンクありがとうございます。。。それと褒めすぎですw
以前からブログ拝見させて頂いており、リンクいただきかなりテンションあがってしまいましたが、
自分の思ったことを綴ったまででございますw何卒ご了承くださいませませw

> 今一度原点回帰をして、「人がウチに対して望んでいるものは何か」、
> 「私が本当にやりたかったことは何か」などを考えています。
以前やめられると仰られたときに、よく訪問していたのでショックでしたが、
再開された際にはホント良かったっと思っていました。
その際にコメント書こうと思っていましたがタイミングを逃してしまいましたw

> 「なるべく多くの方が楽しめて役に立つブログ」
今でもかなり楽しませて頂いているのに尚その上を行かれるとは!!歪みねぇ精神に感服でございます!
正直なところ自分の中で勝手にキャラ作成等の師匠と思っておりました♪
あとアクアリアさんのつくられる淫靡な画像(誉め言葉)にも何度も笑わせて頂いておりますw

自分ももっと色々な事、MOD紹介やキャラ配信、MOD作成等とやりたい事がありますが、
最近はなかなかうまくいかず、更新がかなり遅延気味ですが、どうぞご了承くださいませ(・∀・;)

今後ともヨロシクでっす♪

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2013/09/17 00:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/72-c512f427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

