モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

リンク追加しましたぁぁぁぁ!!! 

名前は『  』 by 繭美様

オブリビオンでオリジナルストーリーやMOD紹介等をされている繭美さんのブログです。
実はブログ開始前から拝見させて頂いておりまして、キャラがとにかくカッコイイ&美人だなというのが第一印象でした。
そういうわけで是非チャーリー君のデータください。すいません調子乗りました!
そして何よりも怒涛のキャラ愛を感じざる終えないです!!これ重要ネ!ハイ!!

今後とも宜しくお願い致します♪

category: 日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/17 00:19 | edit


コメありがとうございます♪
こちらこそご紹介いただきましてありがとうございます!
そしてチャーリー君データありがとうございました!!
まさかいただけるとは思っていなかったのですげぇ嬉しいです♪
言ってみるもんだ!(ォィ 失礼致しましたw
これはとうとうティーアを嫁がせる時なのかもしれない(^ω^)

そして導入の際に不躾な質問に快くお答えいただきありがとうございます!
無事チャーリー君導入できました♪

ヘンテコなブログでございますが今後ともヨロシクです☆

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2013/10/17 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/76-69cdcaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

