モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

オブリビオンを満喫中 

ディメンションキックよりもクリムゾンスマッシュ派などうもMOSAOです。

え?あぁライダーのキックですハイ。

ってそんな事は置いといて、全く更新できていなかったのでここらで更新しておこうかと思い馳せ参じましたヌフ!

最近はちょっとプライベートがてんやわんやでという事と、友人から言われた一言・・・
「RPGなのにロールプレイしてなくね?ってかMOD導入とキャラクリしかしてなくね?アァン?最近だらしねぇな!?」
というのがきっかけでオブリビオンをガチで楽しんでました。 ちなみに友人はガチムチじゃないのであしからず。
まぁ確かに一理あるなと思ったので、かなり普通にゲームしてましたw

あるみちゃん、ティーアとダンジョンにもぐってみたり・・・
ScreenShot917.jpg



宿屋でのひと時や・・・
ScreenShot919.jpg





変態にあったり・・・
ScreenShot928.jpg





変態にあったり!!!
ScreenShot928-2.jpg




ティーアの髪型変えたり・・・
このティーアが思いのほか反応があって、かなり嬉しかったりwありがとうございます☆(・∀・)
ScreenShot907.jpg



くのいちっぽいキャラを作りたいなと思い、トライワットさんのブログにて拝読した髪型移植方法を参考にして、新しいキャラ作成をしたり・・・
ScreenShot910.jpg




って、いつものパターンに戻ってるというね!!!
さっきまで山賊やモンスターを戦ってたのに、気づいたら@→showracemenuっていうのが結構ありましたw

やっぱ自分はアウトドア(冒険etc)よりもインドア(キャラ作成etc)のほうがあってるみたいですね!ハイ!
っとまぁこんなことばかりしてたので更新がなかったっていうまったく理由にならないイイワケ記事でございました。

ってかガチな話は仕事とプライベートがフルバースト状態でして・・・
落ち着き次第、更新頻度を上げていければなと思っております♪

ではでは!!

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 4   

コメント

お疲れ様っす。

あるみのご使用ありがとうございますw
なにげにタマネギがカウントされていない所に愛を感じますw

ティーアちゃんマジ素敵(ノ´∀`*)
ちなみにうちの環境だとティーアちゃんはくるみとセットで動いております。

私はshowracemenuを数えるほどしか使ったことがありません。
最初のキャラクリエイトで作ったら、ほぼそのままの一発勝負だったりします。
満足しているからではなく、単なるめんどくさがりなだけなんですけれどねw

暇さえあればダンジョン攻略に走り回っているのほうなので、おもいっきりアウトドアを楽しんでおりますw

更新は出来る範囲でよろしいのではないかと( ´∀`)
楽しみにしております。

鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg | URL | 2013/10/15 01:25 | edit

おこんばんは。

燃え盛るタマネギ! に見えますねw ゴーストライダー?みたい。
そして変態。思わずうなってしまいそうなほどの変態っぷり。
一体全体彼に何が起こったのでしょうかww
こんなのが余裕で放置とかさすがシロディール。
治安もなにもあったもんじゃないですね。恐ろしい。

ティーアさんカワイイですね。カワイイ美人。ボーイッシュ。
ショートが恐ろしく似合っております。

ハイ、なんだかアタシもここしばらくTona屋さん<->コロルの
往復くらいしかしていなかったので、久々に闇兄弟クエを進めたりしてました。
やっぱり楽しいですね。未だにソコかしこに未クエのトリガーが
転がってたりして油断も隙もあったもんじゃないです。

かず子さんはしょっちゅう髪型変えるのでshowracemenu多めですw

屁ぷし #M8Y6x4jQ | URL | 2013/10/15 02:59 | edit

鋼鉄蒸気さん

どもども♪コメありがとうございます☆

> あるみのご使用ありがとうございますw
いつも旅に同行頂いております♪
最近道中でウィスプに出くわしてあるみちゃんは素手で応戦してましたが、
どこからかシルバーロングソード拾って来て戦ってました。
素晴らしい機転に驚きとどこから持ってきたのかという疑問に襲われましたけどねw
え?あれ松明ですよ松明。やだなぁもう(゚∀゚)

> ティーアちゃんマジ素敵(ノ´∀`*)
アザーッス!!!マジで嬉しいですよ♪
アップするときドキドキでしたが、ありがたいお言葉を頂けて、アップしてよかったと思ってます。
くるみちゃんとセットでお使い頂いているとのことですが、なんかずっとくるみちゃんのただならぬ気配に脅かされてる想像しかできませんでしたw

> 私はshowracemenuを数えるほどしか使ったことがありません。
マジデスカ(・∀・;)神の手鋼鉄蒸気さん恐るべし!!w
自分は結構よしできた!!ん?なんか変だな?→showracemenu→よしできた!!ん?なんか変だな?→showracemenu→よしできた!!ん?(ryっていうのが殆どですw
でも一回のキャラクリでできたキャラのほうが愛着がわく傾向ですけどねw

> おもいっきりアウトドアを楽しんでおりますw
是非とも楽しみ方をご教授くださいw
「鋼鉄蒸気のオブリビオンの歩き方」みたいなカンジでw

> 更新は出来る範囲でよろしいのではないかと( ´∀`)
> 楽しみにしております。
ありがとうございます!!
自分的には週に1、2回はできればと考えてますんでそれを目標に頑張ります!!(・∀・)

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2013/10/16 22:10 | edit

屁ぷしさん

毎度です♪コメありがとうございまっす!


> 燃え盛るタマネギ! に見えますねw ゴーストライダー?みたい。
誰か松明持ってくれない?→女性陣には持たせたくない→バイアズーラ
っという結果がコレですw

> こんなのが余裕で放置とかさすがシロディール。
> 治安もなにもあったもんじゃないですね。恐ろしい。
このキャラ結構な確率で下穿いてないことがあって、寝るときに穿くというなんだかわけわからない状況です。
寝るときは裸族じゃなく起きてるときは裸族という・・・ようするに変態という事ですがw
帝国兵士がやりたい放題ですからねシロディール。自分の環境ではセプティムさえも捕まる始末w

> ティーアさんカワイイですね。カワイイ美人。ボーイッシュ。
ありがたやありがたや(^ω^)
嬉しいお言葉頂いたりご紹介して頂けたりホント光栄です♪
ちなみにティーアとオリアーヌさんのDL数を見てみたら圧倒的にティーアが多くて、色々察しましたw

> 久々に闇兄弟クエを進めたりしてました。
ぬほっ!!楽しんでますね♪屁ぷしさんもレッツアウトドア中ですか。素晴らしい!!
ちなみに自分は闇兄弟クエやった事ないです(ぇっ
っていうか未だにメインクエを途中までしかしてないという体たらく!

> かず子さんはしょっちゅう髪型変えるのでshowracemenu多めですw
そういえば結構変わってますねwそしてすべて似合っているというなんてカワイイかず子さん!!
屁ぷしさんのように自分で髪型作れたらなぁっと思い、挑戦挫折の連続ですw

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2013/10/16 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/77-75928a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

