モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

新キャラ作成!! 

毎日腹筋100回・腕立て100回をしたいなと思っているどうもMOSAです。

体鍛えたいです・・・って鍛えればいいじゃねぇかと思われるかたもいるかもしれません。


しかし!!



ごもっともでございます!!!
はい鍛えます。スイマセン。


っとま筋肉な話はやめにして、日曜はとくに用事はなかったので、髪追加と新キャラをつくってみました。

それがこちら・・・

ScreenShot1011.jpg

髪型はスカイリムのMODから拝借。ありがとうございやす。
名前はとりあえず「ロレッタ」にしました。久々に名前をつけた気がする・・・
毎回「test]」とか「ロプ子」とかつけている体たらくでございます。

ちなみに以前より使っていたキャラなのですがこの髪にあうように再度作り直していざ顔データをコピーしたらなんか顔が爆発したような大変な事になったのストーリーを再スタートしております。
っといってもレベル1だったので特に問題ないんですけどね(・∀・;)

ティーア以来久々に納得のいくキャラができました。まぁこんな髪型なので干渉しまくりなのは仕方ないね。
女性キャラで遊ぶ場合はこのキャラでプレイします。

なんとなくプロフィール
ScreenShot1010.jpg
名前:ロレッタ
種族:ヒューマン(FFrace改変)
職業:戦士
コンセプト:
ティーアのイメージは元気なボクっ娘という感じで作成しましたが、
今回はクールビューティーな感じのキャラをつくりたいなと思いつつ作成しましたw
あと若干某RPGの閃光的な方をオマージュしつつ作っていたら髪型がいけなかったのか見事なまでの某無双キャラに似てしまった感をぬぐいきれない。

いやぁキャラ作りと髪型移植が楽しくて最近はオブリだけしかゲームしてないですw
DOAやGTAなど買ったのはいいのですが全然していないです・・・やらねば。

ではまた♪

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 2   

コメント

こんばんは♪
ロレッタちゃん、いいですねー。
キャラ設定を煮詰めれば煮詰めるほど愛着も沸くし、造形にも気合が入りますね。

ところで私もレリス種族(片目が光る子)を作った頃辺りからGTAが止まってしまいました。
キャラメイクと画像加工ばかりやっていて今日で丸1週間放置してますw
この2つは遊んでると言うよりも「習慣」なんですよね。。。

AQUARIA #mQop/nM. | URL | 2013/11/18 01:12 | edit

AQUARIAさん

いらっさいませい!!!コメありがとうございます♪

> ロレッタちゃん、いいですねー。
> キャラ設定を煮詰めれば煮詰めるほど愛着も沸くし、造形にも気合が入りますね。
嬉しいお言葉ありがとうございます!いやぁつくった甲斐がありました!!
確かにキャラ設定(脳内設定を含むw)を決めたキャラって愛着ありますね。
以前作成したキャラは今でも髪型変えたりして健在です♪

> キャラメイクと画像加工ばかりやっていて今日で丸1週間放置してますw
あららそんなに置いてけぼりにしてたらトレバーが拗ねちゃいますよ?w
っといか言ってる自分は放置しまくりなのでそんな事言えたもんじゃございませんが(・∀・;)
習慣というのがすごくわかりますw
オブリビオンとGTAって少々ベクトルは違いますが自由度が高いゲームなので、
自分はこういったのが好きなんだなと最近改めて思った次第です。

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2013/11/19 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/82-8c8d217c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

