モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

何かが足りない? 

本格的に寒くなってきましたがまだまだ暖房はつけないどうもMOSAOです。

でも寒さでうまくキーボードがうてなくなってきてるので手だけは何とかしたいどぇす。


しかしながら手も大事ですが、何かと職権乱用してくる衛兵たちに腹が立ちタマネギをサクリファイスし、
性的に懲らしめるために導入してある某紳士的MODが以前からモーションエラーが頻発するようになり(モーション入れ方間違ったのかもしれません・・・)外そうかどうか検討中でございまっすw

こんなんとか・・・
shinshi1.jpg



こんなんとか・・・
shinshi2.jpg

追加されたモーションすべて導入しましたがモーションが足りてないみたい(・∀・;)

クリーンインストールやらロード順等を変えたりしましたが
エラーが出るときと出ないときがありますますイミフ状態ですw

しばらくは性紀末覇者タマネギの活躍は放置しかないのかぁ・・・
友人にタマネギSS送るという悪行はしばらく控えろということですね。わかります。

ちなみにこのMODを使うのは衛兵×たまねぎだけという遊びぐらいしか使ってないので、
まさに自分のオブリはハッテンリビオン♂orz

もう少し原因を調査してみたいと思います♪

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 2   

コメント

ちょwww

何を入れてんのかと思ったらソレですかww

以前は若気の至りでガッツリ入れていましたが、途中からうざったくなって現在は全て外してしまっております。

シリアスな展開中に押し倒されたり、真面目なセリフを遮って変なセリフが入ったりが主な原因でしたww

鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg | URL | 2013/11/23 00:56 | edit

鋼鉄蒸気さん

どもどもコメアリです!!ええコレですともw

> 以前は若気の至りでガッツリ入れていましたが、途中からうざったくなって現在は全て外してしまっております。
自分も導入当初はこれでデュフフな展開ができるぜっというエロパワー全開で導入しましたが、
今では戦闘中にタマネギが大変な目にあったりや友人に嫌がらせのためSS撮ったりといった笑いの為のMODと化していますw

> シリアスな展開中に押し倒されたり、真面目なセリフを遮って変なセリフが入ったりが主な原因でしたww
確かになりますねw
そういった場面は多いのですが、カオスな状況になるのを結構楽しんでおりますw
まぁほとんどがホモホモしい展開なので公にお見せできる場面ではございませんが(・∀・;)
ってどのみちお見せできませんねw

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2013/11/24 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/83-4c45ec66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

