モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Haubergeon 

本日ご紹介は『Haubergeon』でございます!!
14やったけど課金が切れてそのまま放置状態なのでオブリで着れて幸せなMOSAOでございます。

ScreenShot1032.jpg

しかもワタクシ大好きな全身一体型です!!

何を隠そう私は全身一体型が大好物でございまして、なぜコレほどまでに好きになったのかというと
話は長くなるのですが、キャストオフが容易だからですね。  終

導入後は帝都タロス橋にチェストが配置されます。

ScreenShot1025.jpg

種類は黒系と茶系の防具と小物がございます。

コチラが黒で・・・
ScreenShot1027.jpg

コチラが茶です。
ScreenShot1026.jpg

こちらの装備は男女両方装備できるというありがたい仕様となっております。マジディテール半端無い・・・
男性装備をあまり導入しておりませんがソッコーお気に入り余裕でした。
男も装備できるのはホントありがたいですね☆

ScreenShot1029.jpg
足元もハイクオリティな仕上がりでございます♪
FF14の装備ですがシロディールの世界にもピッタリな装備!!いつ見てもふつくしい・・・

ScreenShot1028.jpg

男女どちらも体型は自分好みでございます!!とくに女性のゲフンゲフン
ちなみに撮影した後に気づきましたが小物のポーチと水筒を撮るのを忘れておりましたorz
っというわけでどんなのかは装備して確認してね!!☆(ォィ

DLはこちら!!

以上、「Haubergeon」のご紹介でございました!!
いやぁ細部まで抜かりなく作り込まれており、間違いなく一目惚れしてしまうそんな装備ですね♪

ちなみに最後になりましたがさっきからチラチラ出てきてる坊主野郎ですが・・・






ワタクシのメインキャラでございます。
しかも名前もMOSAOですよ。

ScreenShot1022.jpg

実は以前まではちゃんと髪あったのですが・・・っていうかウィッグだったので、外して現在絶賛似合う髪型探してる最中ですw



ScreenShot1030.jpg

いい髪型あれば教えてください!!
ではまた♪

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 6   

コメント

お疲れ様です。

ハゲ成分多すぎて装備のことが頭にはいらないw

出落ちでこれですから、あとから似合う髪型を使いしても結局「ハゲの人」という印象が強くなってしまうかと思われますw

もうハゲで行くしかないかもしれませんよw

鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg | URL | 2013/11/27 23:06 | edit

鋼鉄蒸気さん

どもども!いらっさいまし♪

> ハゲ成分多すぎて装備のことが頭にはいらないw
ホーバーションMODがいかに素晴らしいかをお伝えしたかったのですが、
いつのまにかハゲ成分多めになってしまいました・・・

> 出落ちでこれですから、あとから似合う髪型を使いしても結局「ハゲの人」という印象が強くなってしまうかと思われますw
A「あ!あの人!!」 B「え?ダレダレ?」 A「あの人誰だっけ~?」 B「う~ん・・・」
AB「あ!!!ハゲの人!!」やめてくださいマジやめてくださいorz

しかもなんか語呂的にハムの人っぽくて尚更イヤなんですがw

> もうハゲで行くしかないかもしれませんよw
謹んで辞退させていただきますw
早速髪型を教えて頂けたので導入してハゲからの脱出に成功いたしましたw

MOSAO #- | URL | 2013/11/29 01:17 | edit

ハゲでも十分カッコイイですよ
ヒゲがあるともっといいですね!(誘惑

kiki #- | URL | 2013/11/30 04:00 | edit

kikiさん

いらっしゃいませぃ!!コメありがとうございます♪

> ハゲでも十分カッコイイですよ
え?マジですか?カッコイイですか?じゃあスキンヘッドのままにしとうこうかな・・・
イヤ待て待て!これはもしや巧妙な罠!?

> ヒゲがあるともっといいですね!(誘惑
ヒゲですかwそういえばヒゲMODとかってあるんですかね?
そしたらアゴヒゲつけて、もうちょっと漢らしくするために
サングラスなんかつけてみたいなと・・・ん?これってもしやミスター・BIG?
誘惑にホイホイ釣られるとこでしたアブナイアブナイ

ヘンテコなブログですが今後ともヨロシクです♪

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2013/12/01 23:33 | edit

むしろ(キャラの)MOSAOさんにはツルツルで突っ走ってもらいたいですねw
なかなかツルピカ頭のメインキャラって居ないと思うので。
ティーアちゃんがカバーしてくれるので大丈夫だと思いますw(メインキャラ的な意味で)

しっかしこのクオリティは凄まじいですね。
お二人ともよく似合う!
現代服MODとかも好きですが、こういうロアフレンドリー系も大好きです

BOC4 #3/VKSDZ2 | URL | 2013/12/08 12:06 | edit

BOC4さん

ドモドモドモ!コメありがとうございまっす!

> むしろ(キャラの)MOSAOさんにはツルツルで突っ走ってもらいたいですねw
最近イイカンジの髪型を教えてもらっていざ導入しましたが、
なんかしっくりこず前のアパッチさんのウィッグに戻してたりしてます。
ようするに中身はツルツルというわけでございましてw

> なかなかツルピカ頭のメインキャラって居ないと思うので。
確かに!!これはもしや自分がスキンヘッドブームを巻き起こせということですね!って絶対違うorz
自分のブログの看板娘はいつの間にかティーアになってしまいました。ショートヘア万歳!
メンズの立場ナッシングでございます(^ω^)

> 現代服MODとかも好きですが、こういうロアフレンドリー系も大好きです
kikiさんのこちらのMODはホント最初見たとき自分はスゲェ・・・っと感動を覚えました。
自分もいつかはこういった装備をつくりたい!っと思いなおし少しずつですが頑張ってます♪
造形・カラーといいどれをとっても自分好みすぎてもうてんやわんやでございますよw

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2013/12/09 01:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/84-af729158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

