モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Homuras Ancient Guardian Robe 

どうも更新時間がやっぱりこの時間になっちゃうMOSAOです。
だって忙しいんだもの。仕方ないね。

今回はとてもキュートなこちらの武器&鎧セットを紹介♪
ScreenShot247.jpg
ちなみに歩いたらとある部分が揺れていることにビックリ
BBBいれてたのを忘れていましたw

入手は帝都植物園入口の横にチェストが設置されているのでそこからゲッツしてください。

尚、こちらの装備は帽子・上半身・スリーブ・スカート・下半身・ブーツと別パーツ化されてます。
武器も同梱されており、片手剣と杖が入ってます。

写真の青以外に、黒と赤の3色あります。

選り取りみどりだぜヒャッハァァァァ!!!

帽子はx117種族用に調整済みのものも含まれているので紳士対策もバッチリ!
ScreenShot248.jpg



帽子カワユス(*´∀`*)

ScreenShot249.jpg



うむ!お見事なおっぱ(ry


揺れる・選べる・拝めれると三拍子揃ったステキな装備のご紹介でしたw

DLはこちらからドゾ!!


ではまた☆

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/9-c1fc277f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

