モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Butterfly Walls 

最近になってタイバニの面白さを知りましたどうもMOSAOです。
まじでこれ早く観ておけばよかったと思いました。映画観に行こうかしら

っとタイバニの話はここらで終わって(短ッ
本日ご紹介するのは、AltheaRさん作の『Butterfly Walls』でございます♪

SI突入の際のアレをいつでもどこでも見れる素敵なMODでございます(・∀・)

アレですよアレ・・・・



コレですよ!!ScreenShot1131.jpg


導入後アイテムが自動で追加されて、アイテム欄から取り出すことによって頭上からポンっと落ちてきます。

ScreenShot1127.jpg

そして落ちてきたアイテムをアクティベートすると・・・



ScreenShot1128.jpg

バイアズーラ?バイアズーラ!バイアズーラ!!
僕の目の前にたくさんの蝶が!!

っとあの興奮をいつでも体験することができますw

後のスパーリングしてるお二人には・・・すまないと思っている。

ちなみにアイテムは8つありまして、薔薇や桜の葉や色々ございます。


こちらが薔薇

ScreenShot1130.jpg


後、SI突入時の部屋が消えるバージョンもあります。

ScreenShot1129.jpg


うん超わかり辛いね。蝶なだけに。撮り方がヘタクソな私のせいでございます。

DLはこちらから♪

以上、「Butterfly Walls」のご紹介でした!!
SS撮影の際に重宝すること間違いなしなMODですね♪
あとSI突入時の感動をもう一度体験したい際には是非w













ScreenShot1132.jpg

・・・・







ScreenShot1133.jpg

















ScreenShot1134.jpg
皇帝乱舞

スイマセンつい作ってしまいました(・∀・;)
完全なる改悪!!AltheaRさんホント申し訳ございませんorz


ではまた!!

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 2   

コメント

お邪魔します~!
タイバニ良いですよね。
僕も初めて見たときは鳥肌がたちました。
あの、えっと、そうそうタイガーバニラ・エクセレント(アイス)
(゚Д゚)<ぜっんぜん、ちげーよ!!!
まぁ結局買わなかったですが。

タイバニはまだ見た事がないのですが、面白いらしいですね。
考えたら、最近アニメと言ったら「日常」と「キルミー」しか見てないわぁ・・・。
(゚Д゚)<頭錆びるぞ?

ところでところで!
バラの舞う中の娘様が美しすぎます!!
ウチのキャラでやったら、何か企んでそうで様にならないったらありゃしないっ!
そして・・・・。
舞い散る皇帝。
何故かここだけ「秋」って感じがしました。
キノコ狩り、紅葉狩り、皇帝狩り・・・な感じ?
(゚Д゚)<聞くなっつーの。

トライワット #2sQQXnjA | URL | 2014/02/19 10:14 | edit

トライワットさん

毎度でっす♪コメントありがとうございます(・∀・)

> タイバニ良いですよね。
いやはやホントなんで今まで観なかったんだろうとガチで悔やんでますw
やはりサンライズのアニメは伊達じゃない!っと言ったところでしょうか。
タイツバニーってなかなか意味深なカンジがしますよね?え?違う?

> 考えたら、最近アニメと言ったら「日常」と「キルミー」しか見てないわぁ・・・。
ウホッ!どっちも観てないのでわからんのですorz
どういったアニメなのかもわからんのです・・・すまないと思っている・・・
自分は最近はビルドファイターズとウィザードバリスターズですかね。
前者はガンプラが好きなためで後者は若本さん補充のため観ておりますw

> バラの舞う中の娘様が美しすぎます!!
ぬほ!嬉しいお言葉ありがとうございます!
このキャラはトライワットさんの素敵テクスチャを使って作成したキャラです♪、
頂いたtriファイルのおかげで更に磨きがかかっております(何が?
ナニを血迷ったかホクロをつけてしまっておりますが(・∀・;)
100%トライワットさんのおかげといっても過言ではないですねw

> 舞い散る皇帝。
あえてこれに関してはコメントを控えさせていただきますw
自分でもなんでコレを作りたい!!っという気持ちになったのかわかりませんが、
ひとつ言える事は絶対的なキモさがあるということでしょうか・・・
ってコメントしてしまってるじゃないの。

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2014/02/20 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/94-00ed668d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

