モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

三月ももう中旬モッサリ 

ScreenShot1199.jpg
帝国兵「いやぁマジで平和だわぁ・・・このブログマジで平和だわwwww」

っと言われたような気がしたMOSAOでございます。

気付けば3月も中旬でびっくりもっこりでございます。もう時間が経つの早いんだからもぅ!!

っと最近まったく更新できなかった(していなかった)理由は・・・・




別ゲーに浮気しておりました!!!
っというのも半分ほどございますが、わりとガチでメインクエを進めているのと、
なんだかブレンダーの使い方がわかってきたので色々と練習しておりましたw
っといってもまだ何も見せれるようなものは無いんですけどね!!キリッ


後、先日ブログ一周年のお祝いという事で・・・・


なんと・・・


アクアリアさん作成の顔テクスチャ等頂きました!!ヒャッハァーー!!!


いやはやマジで嬉しかったので導入してキャラクリしまくってましたwww
メインクエ(ジェイク)進行してて男臭くなってた画面が・・・


ScreenShot1200.jpg
一瞬にして華やかに



ScreenShot1202.jpg

笑顔がステキ!!!




ScreenShot1201.jpg

時には凛々しく!!!











ScreenShot1208.jpg

時にはグラルシく!!!!


あ間違えた





test01.jpg

まさかこんなステキなものを頂けるとは思ってなかったので、ブログやっててよかったなぁっと思った瞬間でした♪

アクアリアさん本当にありがとうございます!!(・∀・)


後、以前アップしておりました皇帝のデータですが・・・
自分が15日にPCさわれないので、本日にて配布を終了致しますw
バニラキャラなのにDL頂きましてありがとうございましたwちなみに次回も別のキャラを考えておりまして・・・



ScreenShot1209.jpg

このキャラか






ScreenShot1208.jpg


あ間違えた




ScreenShot1210.jpg

ジェイクの顔データかなぁっと考えております(・ω・)


でもまだいつになるか未定ですので、気長に待っていただければ幸いです♪

ちなみにジェイクの着ているステキ装備はkikiさんの「Baron Armor」という装備です。
使わせて頂きありがたやありがたやでございます。
DLはこちらから

ではでは♪

category: オブリビオン

TB: 0    CM: 6   

コメント

こんばんは♪

>先日ブログ一周年のお祝い

お祝いと言うと大変聞えがいいのですが、
実は先日から「このテクスチャってフラットすぎるのでキャラメイクが難しいのでは?」、
と思っていまして、実験台になっていただけそうな方を以下略なんですw

オブリではかなり異質な質感のテクスチャなのですが、
それでも作り手の特徴を出せるということが今回の件で分かりました。
可愛いキャラを作っていただいて、どうもありがとうございました♪
今後は「目指せあやねちゃん」ですw

>次回配布のキャラ

恐らくMOSAOさんの真意は「グラシルの配布」だと思うのですが、
2回連続でバニラはまずいかなと言う心の迷いがあって、
3キャラ提示したのでは。。。深読みしすぎ?
ところで皇帝データの配布早期終了を、
まじめに説明してるのが微笑ましかったですw

AQUARIA #mQop/nM. | URL | 2014/03/14 01:21 | edit

AQUARIAさん

いらっさいませぃ!!コメありがとうございます♪
返事が遅くなっちゃってホント申し訳ない!!

> 先日ブログ一周年のお祝い
まさかこんなステキなものを頂けるとは思っていなかったので素直に嬉しいですよ♪
でも実験台とは!!・・・全然しますよ♪むしろウェルカムですよw
また、何かあればいつでもモルモット部隊として出撃致します!(・∀・)三

> 可愛いキャラを作っていただいて、どうもありがとうございました♪
> 今後は「目指せあやねちゃん」ですw
アクアリアさんほどのステキカワイイとはいきませんが、なんとか頑張ってみました♪
お見苦しいのを見せたかもっと思っていましたが、そういって頂けるとは・・・なんという僥倖!!
今別ゲー&ブレンダーいじったりしててキャラメイクしておりませんが、
次回は頂いたテクスチャであやねちゃんを再挑戦してみたいと思います。

> 次回配布のキャラ
正直言いますとグラルシルは無いですw
アップしてしまった事によりパラノイヤが増殖するのは見るに耐えませんからw
DLする人は限られるかと思いますけどね(・ω・)

> ところで皇帝データの配布早期終了
そのまま置いておいて15日過ぎてからでもいいかなぁっとは思っていたのですが、
終わりなら終わり!!っと明確にしておきたい性質なものでして・・・
でもそんなに需要はないだろと思ってたのが一番の理由ですねw

MOSAO #- | URL | 2014/03/17 23:59 | edit

毎度(・∀・)

相変わらずいい造形のお嬢さん作ってますな。
この種族は唇がセクスィになっていいですね。

しかし、また別ゲーに浮気しまくってんですかw
マルチタスクはどっちつかずになるから気をつけてくだされw

次回配布はグラルシルか…。
またVanillaキャラが充実してしまうな…。
彼を主人公にしてパラノイアな視点のオブリも楽しそうではありますがww

鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg | URL | 2014/03/23 07:19 | edit

鋼鉄蒸気さん

いらっさいまし!!コメントありがとうございます♪

> 相変わらずいい造形のお嬢さん作ってますな。
いやはや嬉しいお言葉ありがとうございます☆
なんか色々種族をいじったおかげでキャラクリスキルがあがったのかどうかわかりませんが、
以前よりも納得いくキャラができる率があがってきましたw
でもまだまだ低いんですけどね・・・orz 精進せねば

> しかし、また別ゲーに浮気しまくってんですかw
この記事を書いた段階ではブレンダーや別のPCゲーにハマっておりましたが、
今はガッツリ戦国無双4ですw基本アクションや格ゲーが好きなので、
こっち系のゲームがでちゃうと目移りしてしまいます。
今後はDOAに浮気しちゃうこと間違い無しですサーセン!!

> 次回配布はグラルシルか…。
おそらく彼のデータをアップすることは無いかと(・∀・;)
だって顔データとるのもなんだか億劫ですし・・・っと思ってたら既にデータがありましたw
でもアップはしないですよホントですよ?
彼をアップすることによりパラノイヤ無双が始まってしまうのでそれはそれで見てみたい・・・
でもアップはしないですよホントですよ?

MOSAO #- | URL | 2014/03/25 02:04 | edit

おじゃましまっす!!
お久しぶりです。
なんかすっごい可愛い娘様がまたまた降臨されてますね。
何となくなんですけど、竜の血統を受け継いてそうです。
アクアリアさんのテクスチャとMOSAOさんの造形技術が
合わさって凄いことに・・・。(;゚Д゚)

グラルシルも良い生え際です。
両手足を縛って生え際に自然薯塗りたい。

>別ゲー
僕も最近、無性に戦車ゲームがやりたくなっております。
たまに別のゲームとかすると、MOD作りとかで良い刺激に
なったりするかも知れませんね。
MOSAOさんの作られるMOD、楽しみにしてます!

トライワット #2sQQXnjA | URL | 2014/03/27 01:17 | edit

トライワットさん

どもどもお久しぶりです♪返事遅くなってしまい申し訳ないですorz

> なんかすっごい可愛い娘様がまたまた降臨されてますね。
ありがとうございます!!アクアリアさんから頂いた時はイイキャラ作れるのかとドキドキしておりましたが、
なんとか自分のキャラの味といいますか「らしさ」を出せたかと思います。どう表現すればいいかわからないw
竜の血統ってなんだかすごすぎではw
一応名門貴族の娘っとよくあるカンジのキャラですが、そんなイメージで作成しました♪
あとやはりテクスチャは大事だという事と、アクアリアさんやトライワットさんの
テクスチャを使わせて頂けるのがホントありがたいと改めて思っております。

> MOSAOさんの作られるMOD、楽しみにしてます!
まだまだ先になるかもしれませんが頑張りますんで、完成した際には是非導入してやってくださいw

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2014/03/30 03:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/96-f289d108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

