モッサリ気ままにオブスカ日記

主にオブリビオン・スカイリムについて更新していきます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

メインクエ進行中 

こんな時間にハッスルMOSAOでございます。

さっきまでオブリのメインクエを進めておりましたw
ストーリーを進めていくとゲート連続して閉じなきゃいけないんですね・・・知らなかった・・・っていうかめんど(ry


なんだかジェイクもお疲れな感じです。仕方ないね。

順調に閉じてはいますが、閉じツアーの合間に無双4に手がいってしまう今日この頃。だってめんど(ry
ScreenShot1227.jpg

あと進めてる最中も「あ!この場所イイカンジでSS撮れるんじゃないかな?」とか
「オブリビオンの中の光源が結構好きだなぁ・・・閉じずに置いておこうかな?」っとSSの撮影の事考えてしまいますw
でも閉じなきゃ進めないので今後もこんな事を思いつつ頑張って行きます☆

ScreenShot1228.jpg

ではでは♪

category: 日記

TB: 0    CM: 6   

コメント

お疲れ様っす(・∀・)ノ

クヴァッチ開放までシナリオを進めるとうざったいまでにゲートが出まくるので、場合によっては撮影に支障が応じる場合がありますわ。
自分の家のすぐ近くに出てきた時はかなり焦りましたねw
ランダムで現れるタイプも合わせれば60問近く現れるそうですから、撮影用に街道などから離れた場所にあるゲートをとっておくのもいいかも知れませぬ。

ちなみに私はゲートがあるとうざったいので特定のキャラ以外はシナリオをクヴァッチ開放まででストップしています。

開放を焦らされるクヴァッチw

ゲートを閉じるのがやたらとめんどくさくなってきた時期、ゲートに入るなり@tclでシジルストーンのある塔まで空中を走り、塔の中に入ってもそのまま空中をは知ってシジルストーンをダイレクトに奪取して時間短縮してましたw

鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg | URL | 2014/03/30 22:46 | edit

鋼鉄蒸気さん

どもども!コメありがとうございまっす♪

> クヴァッチ開放までシナリオを進めるとうざったいまでにゲートが出まくるので
自分も開放後を懸念して進めていなかったのですが、今回はメインクエクリアという目的があったので、
進めてみましたが・・・やっぱりうざいですねオブリゲートorz
っていうかまったくメインストーリーを知らなかったので連続閉じがわかったときマジかよと声に出してしまいましたw

> ちなみに私はゲートがあるとうざったいので特定のキャラ以外はシナリオをクヴァッチ開放まででストップしています。
マチウスがひたすら門からでてくるスカンプと戦っていることでしょう。
また一人、また一人と仲間が倒れていくけど、マチウス不死属性のためひたすら戦っている事でしょう。
The・マチウス無双
ちなみに自分のセーブデータは毎回牢屋からcocって外に出るので陛下が放置プレイ状態なデータがワンサカごさいますw

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2014/04/03 01:36 | edit

再びお邪魔しまっす。

牢屋といえば、最近は船から出発するようにしているので牢屋スタートはしばらくやっていなかったのですが、当時はコンソールで反対にいるヴァレン・ドレスとか言う奴の牢屋を開けて殴ったり魔法を当てたりでトレーニングしまくってましたね。

下水道を出る頃には拳闘と破壊魔法が50いっちゃっているとかザラでしたw

鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg | URL | 2014/04/04 00:41 | edit

鋼鉄蒸気さん

ぬほ!もいっちょいらっさいませぃ!!

> 牢屋といえば、最近は船から出発するようにしているので牢屋スタートはしばらくやっていなかったのですが
船から出発するMODはあるというのは以前から知っているのですが、なんかこの牢屋に愛着がわいてきて、
まぁ牢屋からでいいかなっとそのままにしております☆
それにみんなのアイドル陛下に会えなくなるのはほんの少し寂しい気がしたものでw

> 当時はコンソールで反対にいるヴァレン・ドレスとか言う奴の牢屋を開けて殴ったり魔法を当てたりでトレーニングしまくってましたね。
ヴァレンサンドバック効果は絶大ですな!
アレいつもやるとき帝国兵見てるだけで助けないのかよ!?っと思ってますw
こっちが無理矢理こじ開けてサンドバックしてるので仕方ないといえば仕方ないんですけどね(・∀・;)
まぁ格闘スキル上げできるのはありがたいのでとりあえずこれからも殴り続けます☆

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2014/04/06 22:25 | edit

こんばんは 初めまして

もう1年ほど前になりますが、オオカミな衣装を紹介してくださってありがとうございます。
今更なんだよってことで、どうもすみません。

そのお詫び代わりに少し耳寄りな話を。
Nexusに上がっている”Master of ovlibion"とゆうModがあるのですが、これを導入するとオブリビオンゲートの近くで魔法を使うだけで一瞬で閉じることができます。
しかも字汁ストーンも手に入りますし、閉じた後にまたゲート内に入ることもできます。
もう知っていたらごめんなさい。

皇帝データ、手に入らなかった〜
袴のモデルにしようと思ったのに、無念。

Hidemaro #- | URL | 2014/04/09 00:15 | edit

Hidemaroさん

はじめまして!!コメントありがとうございます!!
まッまさかHidemaroさんからコメ頂けるとは思っていなかったものでテンションMAXでごさいます!!

> もう1年ほど前になりますが、オオカミな衣装を紹介してくださってありがとうございます。
こちらこそ使わせていただいてありがとうございますですよ!!
実はオオカミの原作が・・・っというかホロが好きなキャラだったので
リリースされているを発見したときは狂喜乱舞しておりました(・∀・)
むしろ紹介は駄文だし、キャラがケモミミじゃないし、申し訳ない気持ちでイッパイですホントorz

> Nexusに上がっている”Master of ovlibion"とゆうModがあるのですが、
え!?そんなステキMODがあるなんて知りませんでした!!さっそくDLしてみます♪
なんかオブリMODってよく探せばかゆいところに手が届いた感のMODが満載なんですねぇ・・・
自分のサーチ能力が皆無なので教えて頂いてホント感謝感謝でございます。

> 皇帝データ、手に入らなかった〜
まさか袴モデル候補だったとは・・・皇帝恐るべし!!
皇帝の人気に嫉妬・・・ってどこの環境にも皇帝はおられるのでそれほど嫉妬するほどでも無い気がしてきましたw

ぐだぐだブログですが今後とも宜しくお願い致します♪

MOSAO #nlnTgiQk | URL | 2014/04/10 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosaopanic.blog.fc2.com/tb.php/98-ef854a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態紳士カウンター

プロフィール

リンク

ブログリンク集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

